第12話

11
645
2018/04/11 06:28
卒業式当日…🌸🏫
涼介side
今日でもう卒業か…💧
あなたとも会える日減っちゃうし…知念たちとも会いづらくなるな…😰

てかさ!校長話長ぇっ!!
校長「以上です。」
あなた

はぁ…終わった。笑

おいあなた笑  声に出てるぞ😅
かわいいな…💞
ー卒業式終了ー
あなた

涼介……グスッ…ウッ…泣

山田涼介
山田涼介
え…あなた…どした…
あなた

だってぇ…もう涼介と会えない…泣

山田涼介
山田涼介
会えなくねぇだろ…泣
俺は会いたいもん…会いに行くよ泣
あなた

当たり前じゃん…なんで涼介泣いてるの!泣

山田涼介
山田涼介
あなたが泣くからー!泣
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
もー笑なに2人で号泣してるの💦
あなた

だってお別れじゃーん!泣

桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
じゃあさ!私と光くんと涼介とあなたでどっか行こうよ!
山田涼介
山田涼介
お!いいな!
あなた

やったぁー😭

山田涼介
山田涼介
また泣くー笑
あなた

てか笑顔と光くんラブラブなんだねー💞

桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
いやー?///
山田涼介
山田涼介
照れんなよー笑笑
リア充ー!!
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
それはあなたたちもでしょ!笑
あなた

まあまあ笑 光くんに聞きに行こ!

山田涼介
山田涼介
おう!
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
えっ…/////
山田涼介
山田涼介
あ!いた!
あなた

ひっかる〜ん!

八乙女光先生
八乙女光先生
おま、ばかっ笑笑
ここは学校ですよー😅
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
せんせ…?
八乙女光先生
八乙女光先生
ん?
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
春休み…4人で遊びに行きませんか?
八乙女光先生
八乙女光先生
4人って…俺と笑顔と山田とあなた?
あなた

うん!そうそう

山田涼介
山田涼介
行きましょ!それとも2人がいいですか?
八乙女光先生
八乙女光先生
いやいや、それはまだ恥ずい///
いいよ!4人で行くか✨
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
いつなら空いてますか?
あなた

光くんと笑顔で決めていいよ!

八乙女光先生
八乙女光先生
笑顔さ…ギャップがやばいんだけど…///
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
へ…?
八乙女光先生
八乙女光先生
2人でいるときの恥ずかしそうに言う「光くん」と学校のまた恥ずかしそうな「先生」…
山田涼介
山田涼介
光…それ今いう?笑
あなた

私たちが恥ずいんだけど…笑
笑顔真っ赤😂😂

桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
桐山笑顔(キリヤマ ニコ)
ひ、かるっ…ばか😳
八乙女光先生
八乙女光先生
はいはい笑ごめん💓
山田涼介
山田涼介
じゃあ俺らあっち行くから2人で決めといてーあなた行こ✨
あなた

うん!お幸せに〜🌸
あ、涼介!第二ボタンと名札交換しよ🎵

山田涼介
山田涼介
いいよ!!やろやろ😆
はいっ✨📛
あなた

ありがとう💞💞
はい😊

山田涼介
山田涼介
ありがと!俺もう会いたくなったら勝手に会いに行くし電話もするからな?😏
あなた

うん!私もだもん😍

男子
お熱いな😏💓
山田涼介
山田涼介
っせぇ…☺️
あなた

いいじゃん!ほんとのことだもん🎵

山田涼介
山田涼介
まあそうだな😊よし!帰ろ!
あなた

涼介、大好き。

ーENDー

プリ小説オーディオドラマ