第47話

45 話
1,219
2021/07/27 09:00


『 ゴホッ , 何で飛び込むんですか … 』




🦁「 はぁ 泳げねぇのかよ 」






そのまま飛び込んだのは言いものの




水が苦手なため テヒョンさんの背中に掴まって




海に身体を浮かせる ,







『 苦手なだけだし … 』




🦁「 まぁ でも , 一瞬忘れたでしょ ? 」




『 何が ? 』





🦁「 あっちの撮影のこと 」






嗚呼 一応私を気遣ってくれたのか




テヒョンさんの行動は全く読めない ,




4次元なのは唯一 偽りのないキャラだと思う,






『 … 優しさなら こっちで撮影とか何で言うんですか 』





🦁「 だって 撮影に集中出来てねぇもん 」




🦁「 ほら もっとちゃんと掴まって 」






『 ちょっとだけ ありがとうございます … 』






私を弄んでいるだけだろうけど




テヒョンさんにも優しさがあるんだろう ,




小さく頷いてそのまま 無言で私を連れて岸に向かう




そのテヒョンさんを何故か




ユンギさんに重ねてしまった ,





プリ小説オーディオドラマ