第34話

33話
2,885
2020/04/29 14:08

🐭「何、?」





  そう聞くと、




🦁「 まあまあ、ここじゃあれ
   なんで、僕の部屋で話しましょ? 」




  そう言いながら、部屋に連れていかれた。




🐭「で?」




  連れてきたくせに、



  部屋でくつろぎだしたテヒョンに



  苛立ちを感じ始めていると、




🦁「そんなイライラしないでよ、ヒョン ㅋ」




🐭「ようねぇんなら、俺下行くわ」




  出ていこうと、ドアノブを握ると、




🦁「あなたに、反日じゃないって言ったんです」




  



  俺を試すかのように、




  じっと見つめながら妖しい笑みをみせた。


🐭「 それが、何だよ 」




🦁「 いや、なーんでも ㅋ 」




🐭「 なら俺、もう行くから 」




  部屋を出て、大きく息をする。




  テヒョンが何を考えているのか、




  全く読めなかった。




  ただ、言い様のない不安が押し寄せてきた。

プリ小説オーディオドラマ