第48話

46話
1,224
2021/07/27 09:25


海から出てテヒョンさんと撮影を再開する ,




勿論 海辺に来たところで



ユンギさんと撮影が出来るわけじゃない ,




それでも 近くで 撮影出来るだけで嬉しいと思う




少し 気持ちに正直になりすぎかも …






🦁「 おい さっきより集中出来てない 」




『 あ、 ごめんなさい 』





うっかりしていた, 撮影は真面目にこなさないと




今回の私とテヒョンさんのコンセプトは




" 幼い子供達が 楽しげに遊ぶ "




というもの,




砂でお城を作ったり 貝殻を拾ってみたり




していると






" さっきみたいに今度は海辺を走って欲しい "





staffさんからの要望 ,





前を走る私を テヒョンさんが鬼ごっこの様に追いかける ,




走っている時 波に足を攫われて





『 あッ !! 』





そのまま 盛大に転んでしまった,






🦁「 大丈夫か ? 」





テヒョンさんが直ぐに駆けつけ手を差し出した ,






『 大丈夫 です … 』





カッコ悪すぎる そう思いながら 右手を伸ばすと





テヒョンさんの表情が固まった ,





ハッとして 右腕に目をやると





転んだ拍子に半袖の水着の裾がめくれたようで





上腕にある傷が顕になっていた ,







プリ小説オーディオドラマ