第17話

16話
3,399
2021/04/19 06:14


ス ア さ ん が 私 の 手 を 引 い て 出 て く る



も の だ か ら 反 日 共 は 驚 い て い た 。



で も 直 ぐ に 、
SG
SG
にッ、あなた急に出てくから心配したよ 〜


笑 顔 を 向 け た 。



そ う か 、 ス ア さ ん が 反 日 で な い 可 能 性 が



あ る か ら か 。




外 で 聞 か れ て た か ら 意 味 な い の に ね 。


You
You
ごめんなさいオッパ 、



ジ ミ ン さ ん か ら の 圧 を 感 じ



咄 嗟 に 返 事 し た 。




ス ア さ ん は ど う い う 訳 か 、



不 思 議 そ う に 私 達 の 会 話 を 聞 い て い た 。





_ 宿 舎 _





宿 舎 に つ い て す ぐ 、



Sua
Sua
あの、私の部屋ありますか ?



ス ア さ ん が 質 問 し て き た 。



部 屋 は ち ょ う ど 7 室 し か な い の で 、



当 然 話 し 合 い に な った 。



も ち ろ ん 、 1 人 部 屋 が い い 反 日 共 は



RM
RM
やっぱ女子同士がいいでしょ


そ う 提 案 し た 。



で も 確 か に 同 性 の 方が 良 い だ ろ う 。



け ど 、 ス ア さ ん は



Sua
Sua
でも、あなたに悪いし、、


上 目 遣 い で ユ ン ギ さ ん を み た 。



視 線 に 気 づ い た ユ ン ギ さ ん は


SG
SG
スアも初対面の奴と同部屋はいやだろ
SG
SG
あなた部屋あけてやれよ


そ う ぶ っ き ら ぼ う に 告 げ た 。



と う と う 私 は 住 む 所 さ え 奪 わ れ る の か 、



You
You
分かりました
You
You
宿舎でる準備します


そ う 言 い 立 ち 上 が ろ う と す る と 、


SG
SG
何いってんだ ?


ユ ン ギ さ ん が 不 可 解 そ う に 首 を 傾 げ た 。


You
You
だって、部屋無くなるから
SG
SG
だから俺がいいてぇのは
SG
SG
部屋譲って俺の部屋来いって意味だけど



流 石 に ユ ンギさ ん の こ の 発 言 に は



全 員 驚 か さ れ て い た 。

プリ小説オーディオドラマ