第27話

26話
3,074
2020/04/11 13:32
💣「달려라~방탄!」



  時間が止まって欲しいと願っても、



  叶うはずがなく、日付けが変わり今は、


  
  たりょらの撮影が始まったところだ。



🐹「よろぶん、あにょはせよ。
  今日、MCをつとめるソクジンです!」



  ジンさんはMCが上手く、



  ジンさんがMCのときは進行がスムーズだ。



  そうこうしているうちに、



  最後のゲーム。



  個人ゲームだと思っていたら



🐹「最後のゲームは、ドラマのワンシーン再現です!」

  思わずぎょっとして、ジンさんを見てしまう。



🐥「おっ、ヒョン!あなたが嫌そうな顔してますよㅋ」



 『いやだって、あれはもうしたくないですよ~』



  そう、昔ばんたん歌謡でしたドラマの名シーンを



  再現するゲーム。



  前にジミンさんとペアになって、



  撮影が終わった後、色々面倒なことが 



  あったから嫌なのだ。




🐹「MCの僕も参加して、くじ引きでペアを決めます」



  撮影中なので諦めてくじを引いた。



🐹「やーあなたは何番?」



 『3番です。』



🦁「あ、僕とだ!やったぁ!」




🐴「僕もあなたが良かった、、」



 『私は、オッパ達とは嫌です ㅋ』



  そんな茶番を繰り広げていると、



🐭「4番って誰?」



  そう口を開いたユンギさん。



  すると、スアさんが目を輝かせた。



🍉「あ、私4番です!やった!」



🐭「よろしく ㅋ
  ジニヒョンじゃなくて良かった」



🐹「やー酷いなぁ ㅋ」



  最悪だ。よりによってスアさんがユンギさんとなんて。



  しかも、また前のようにポッキーゲームのようなことを



  するらしい。



  本当に見たくない。



  今すぐ撮影が終わってくれればいい、



  そう思った。

プリ小説オーディオドラマ