第7話

7話
3,681
2021/04/06 11:45
JN
JN
や 〜 疲れた 
JM
JM
ホントに、でも良いパフォーマンスできましたね !



楽 屋 に 戻 る と 反 日 共 は



私 の 悪 口 を 言 わ な い 。



パ フ ォ ー マ ン ス に 対 し て の 話 で


持 ち 切 り だ か ら 。



私 へ の 態 度 気 持 ち は 嘘 で も 、



a r m y に 対 す る 気 持 ち は 本 物 だ と


よ く 分 か る。



だ か ら 、





JH
JH
日本人は ? なんかある ?
You
You
最後がやっぱり若干揃ってないです
JH
JH
やっぱそうだよな そこ練習しないとな




反 日 共 は 私 に も 意 見 を 求 め る 。



こ う い う フ ァ ン に 対 す る プ ロ 意 識 は



尊 敬 で き る の に …



し ば ら く し て





MG
MG
みんな帰るよ 〜



マ ネ オ ン ニ が 楽 屋 に呼 び に 来 た 。



そ し た ら も ち ろ ん 、




RM
RM
あ、あなたは歩いて帰るみたいです


誰 か が そ ん な こ と を 言 う 。


MG
MG
え ? ここから結構距離あるよ ?
MG
MG
乗ってきなよ



優 し い マ ネ オ ン ニ は そ う い う け ど 、



You
You
大丈夫だよ ! 体力つけたいし 笑



後 か ら 面 倒 に な る か ら そ う 言 う し か な い



MG
MG
ホントに帰り気を付けてね ?



私 を 心 配 す る オ ン ニ と



反 日 共 を 笑 顔 で 見 送 る 。



出 て い い っ た 後 、



ソ フ ァ ー に ぼ ん や り 座 っ て い る と 、



SG
SG
ホントに歩いて帰んの ?



何 故 か ユ ン ギ さ ん が 戻 っ て き た 。



You
You
はい? てかなんで戻って…
SG
SG
お前が帰んねぇから



そ う 即 答 し た ユ ン ギ さ ん 。



そ れ 以 外 の 返 事 は くれ な い だ ろ う か ら



黙 っ て ス マ ホ を 触 っ て い る と



私 の 隣 に 腰 掛 け た 。



離 れ よ う と す る と 、



SG
SG
お前よくめげねぇよな
SG
SG
やめたいとか思わねぇの ?



そ ん な こ と を 唐 突 に 聞 か れ た 。



You
You
そりゃ思いますよ。でも辞めないです
SG
SG
さすがだな 



私 の 返 答 に 普 段 見 せ な い 笑 顔 を 見 せ た 。



You
You
あの、私も質問していいですか ?
SG
SG
あぁ













.
You
You
ユンギさんは反日ですよね ?






一 瞬 驚 い た 顔 を し た と 思 っ た ら 、


SG
SG
反日だ


ぶ っ き ら ぼ う に そ う 告 げ た 。



You
You
ですよね ! 変なこと聞いてごめんなさい



荷 物 を 持 っ て 立 ち 上 が る と



SG
SG
どこ行くんだ ?


手 を 掴 ん で そ う 訪 ね ら れ た 。


You
You
もう、帰ります



手 を 振 り ほ ど く と



SG
SG
お前なんて顔してんだよ、



呆 れ た 顔 で 笑 う ユ ン ギ さ ん の 瞳 に は



薄 い 膜 が 出 来 て い た 。



SG
SG
お前も嫌韓なんだろ ?
You
You
当たり前じゃないですか



そ う 答 え 楽 屋 を 出 た 。



You
You
何あれ、



な ん て 顔 っ て 人 の こ と 言 え な い じ ゃ ん 。




私 は 知 ら な い 、何 も 見 て な い 。



私 は …



ユ ン ギ さ ん な ん か 韓 国 人 な ん か



大 嫌 い だ 。

プリ小説オーディオドラマ