第50話

48話
1,222
2021/07/27 15:30


🐭「 更衣室連れていきます 」





それだけstaffさんに告げ



私をお姫様抱っこで連れてきてくれたユンギさん,





でも 正直まだ 状況を理解出来ていない



スアさんと撮影していたユンギさんがどうして…




🐭「 腕 痛いのか ? 」





無意識のうちに右腕を抑えていたようで



ユンギさんが心配そうに訪ねる






『 いや 大丈夫です…! 』





めくれていた裾を直し パッと手を放すのを



見届けたあと





🐭「 足とか大丈夫か ? 」




私の前にしゃがみこんで ユンギさんが足に手を触れた



割れ物を扱うかのように探る手に 顔が熱くなった,




だけど それよりもテヒョンさんが気になる,



ぼんやりしていると





『 痛ッ 』





身体に鋭い痛みが走った






🐭「 悪りぃ 」






下をみると 血が滲んだ所を消毒してくれているところだった





『 全然です ありがとうございます 』





不器用な手つきで手当をする ユンギさんが愛おしかった



プリ小説オーディオドラマ