第51話

49話
1,276
2021/07/29 10:52


手当が終わり






🐭「 俺も暫くここで休も 」





隣に腰を下ろしたユンギさん ,




前も同じようなことがあった気がする





『 スアオンニと撮影は ? 』





スアさんはきっと怒っているだろう



そう思って訪ねると





🐭「 怪我人は黙っとけ 」





そう言って 私のおデコを軽く叩いた




上手くはぐらかされた気もするけど




一緒に居てくれるだけで嬉しい,







私はこの人といると 心が和らぐのだ,




テヒョンさんのことは一旦 忘れよう





何か話題を 悩んでいると1つの質問が浮かんだ




これは言っちゃいけない




分かっていたのに 私は思わず口を開いた





















『 あの … ユンギさんは好きな人いるんですか? 』









,

無理に恋愛的展開をぶち込んだ結果



あ、チング募集中です ?! ((




プリ小説オーディオドラマ