第29話

28話
3,053
2020/04/12 15:05
  私を呼んだくせに、



  まだユンギさんにキスのことを謝るスアさん。




 『私、ちょっと飲み物買ってきます!』




  聞いていたくなくて、部屋の外に出た。



  しかし、部屋を出たのは良いけれど、



  何もすることがない。



  V LIVEまでの間は、




  撮影のセットのところで待機するように



  言われているのだ。



  staffさんに確認もとらず勝手に部屋を出て



  怒られるのは間違いないだろう。



  そう考えると更に憂鬱な気分になった。



 『自販行こ、、』




  廊下を歩いていると、




🦁「どこ行くの?」



  後ろからテヒョンさんに声を掛けられた。

 


 『別に、テヒョンさんには関係ないです。』



  そのまま歩きだそうとすると、




  テヒョンさんが前に立ちはだかった。




 『何がしたいんですか?』



 『反日が日本人と話していいんですか?』




🦁「ユンギヒョンと俺への対応の差 ㅋ」



  
  面白そうにテヒョンさんが笑う。



 『はぁ、反日のくせに私に関わらないで下さい。』



  今度こそ歩きだそうとすると、




🦁「反日じゃなかったらいいわけ?」



 『はい?』



  テヒョンさんの質問の意味を一瞬理解出来なかった。




🦁「俺、別に反日じゃないんだけど、」





  何を言っているのか、本当にわからなかった。



  真剣な眼差しで、



  でも、挑発するような口調で話すテヒョンさん。


🦁「別に信じなくてもいいよ、」




  そのままスタスタと去っていった後ろ姿を




  見送ることしか出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ