第35話

34話
2,824
2020/05/03 04:58

 『 んっ、 』



  目を覚ますと、



🐭「 お、起きた 」




  隣にはユンギさんがいた。



 『 あれ、何で居るんですか? 』



🐭「 お前、寝ぼけてんだろ?ㅋ 」



  けらけら笑うユンギさん。



 『 寝惚けてないですよㅋ 』



🐭「 まあいいわ。夕飯置いてるから食べな、 」



  そう言って枕元に御飯を置いてくれた。



 『 美味しい、、 』




  そう言うと、微笑むユンギさんにつられ



  私も笑みが零れる。



  だるかった身体の疲れもとれ、



  
  気持ちも少し、軽くなった。




 『 ありがとうユンギさん、 』




🐭「 俺は何にもしてねぇじゃん、じゃあ、 」 




  そう言って、ユンギさんは私の食べた




  御飯の食器を持って、下に降りてしまった。




 『 もうちょっと、いて欲しかったな、、 』




  そう、小さく呟やいた。



  
  

プリ小説オーディオドラマ