第44話

42話
2,067
2021/03/05 03:35



👩「 みんな服着替えて!! 」





撮影の準備が終わったようで、




マネオンニが私達を呼んでいる。




「 はぁ、、 」




慌ててマネオンニのいる方に走る




グクさん達の後ろをとぼとぼ歩いていると





🍉「 あなた!早くいこ!! 」





急に私の手を掴んで走り出したスアさん。





そんなに撮影が楽しみなんだろうか?





スアさんに連れられて着替えるための車に乗り込む。




置かれていたのは白色の水着と黒色の水着。




幸い、パッとみ水着とわからないもので、




そんなに露出もない。




腕の心配が無くなりほっとしていると、






🍉「 撮影楽しみだね 」




急に私に尋ねるスアさん。




『 はい ! 』





明るい声で返事をかえすと、





🍉「 私ねユンギオッパとツーショト撮影あるんだって 」




私の反応を伺うかのように、




そう言って私を見るスアさん。





『 良かったですねオンニ ! 』




私はスアさんに向けてとびっきりの笑みを向けた。




スアさんに私の気持ちを悟られないように …


プリ小説オーディオドラマ