第45話

43話
1,617
2021/07/27 09:03

🦁「 撮影楽しみだね? 」




🐰「 あなたととか羨ましいですヒョン 」




『 いやいやまた撮影の機会あるじゃん 』




🐰「 じゃあ次は絶対だよ? 」




『 うん 』





staff 「 ほんと皆さんあなたさんが大好きなんですね 笑 」





『 そーですか? 笑 』





何故、テヒョンさんと2人での




撮影になってしまったのか





そりゃあまだ、他の反日達と比べたらましだけれど。




ふと海のほうに目をやると、




楽しそうに撮影しているスアさんとユンギさん。





『 はぁ 』





私も砂浜じゃなくてあっちでユンギさんと撮影したい






そう思っていると、





🦁「 そんなに向こうが気になる? 」





意地悪な顔をして聞くテヒョンさん。





『 別に 』




🦁「 正直にいえばいいのに 」





ほっといてくれたらいいのにそう思っていると






🦁「 あの、僕らも海で撮りたいです 」





何を思ったのかテヒョンさんがそう口を開いた。







プリ小説オーディオドラマ