第6話

6話🐀
760
2018/03/28 08:14
なんか私達先生を怒らせおたみたいで芋事お掃陀するこずになりやしたずさ(  ˙-˙  )
ちなみに私は䞋の階にある雑巟ずを持っおいくようにから蚀われたから今階なう。
あなた

あ、これかな 

私は掃陀道具入れに手をかけた瞬間、䞊からバケツが萜っこちおきた___









あれ 









あぶな 
いや、どこぞの矎男子だよぉぉぉぉ☜









しかも今私の背䞭に矎男子君の䜓圓たっおるしな☜


あ、ごめん。
あなた

い、いえ ありがずうございたした



あ、うん。
いや  めっちゃ矎男子だったな 


おい
あなた

ん



んじゃねヌよ。みんなお前が遅いから心配しおんだよ ほら、行くぞ。
そう蚀っおは私の手を掎んで走り出した。








ここだけ芋るず挫画みたいな展開よね( ˙-˙ )









そしお、走っおいるずさっきの矎男子君発芋。







するず矎男子君ね 私ず目があったらお 







もうどこたでも矎男子なのね☜









ほら、あなた連れおきた。


お、ありがず


おぅ 


や~、あなたやぁ~ ずっず心配しおたんやで(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)
いや、倩䜿様かわよ(  ˙-˙  )


しっ぀れいしやヌす☜


ちょっ


んあ 掃陀䞭やったんかごめん🙏


お か~わいい♡
そう蚀うず矎人さんが私の所にしおきたで(  ˙-˙  )








いや、これ男子やったら死んでたうやん☜


ちょっその子に倱瀌でしょ
あなた

あ、私は党然倧䞈倫ですよㅋㅋ



ほんず~ごめんね 


なんでが私のみたいになっおんよㅋㅋ


いや、少なくずもよりはちゃんずしおるわ(  ˙-˙  )


ほらほら~、そこの二人~、忘れ物しおたんでしょ忘れ物さっさずずっおきなさいㅋㅋ
そうじゃないず掃陀の邪魔になるわよ~
いや、䞀気に倩䜿が増えたしたね(  ˙-˙  )







今なら私倩囜いけたすよ( ˙-˙ )


ねぇ芋おみお~私の新しい友達♡
えあ、私あなたのお友達になっおたのねㅋㅋ


名前は


ん~ずね~ 誰
いや、倩然かよ☜
あなた

あなただよ



そそあなたっお事だからㅋㅋ


はほんずに昔から ㅋㅋ


なんだよ~ㅋㅋ


~、お腹すいたぁ 
おたた矎少女が増えた(ÂŽ^ω^)








おか、今私矎少女に囲たれおるのね☜







幞せやわ( ˙-˙ )


え~、めっちゃ可愛い子おるやん☜


あなたっおいう子らしいわㅋㅋ


そ私の友達


うんㅋㅋの友達は私の友達おをもあるっおこずおをよろしくね♡
いや、この子神々しいわ(  ˙-˙  )


んじゃあ私も 


私も友達になりたいな ダメ かな 
あなた

ううんこちらこそよろしくね



 (●Žω●)ゞ
いや、ほんずにかわええわ(  ˙-˙  )


あのぉ~、あなたさヌんㅋㅋ
あなた

はヌい



お掃陀、ほらやるよ
あなた

あ、はい( ˙-˙ )



んじゃねヌ👋👋


バむバむ👋👋
うん。なんか䞀気に友達増えたわ(  ˙-˙  )
そしお私たちは無事先生に蚱しおもらえおやっず垰るこずが出来た。










なんか今日はどっず疲れたな___







next

プリ小説オヌディオドラマ