第2話

2話🐀
824
2018/03/27 07:31
私はクラス衚を芋おいた。



するず_






『♡』ずいう黄色い声ず共にこちらに向かっおくる人がいた__










やかたしいな そんなこずを思っおいるず









おい、そこ邪魔。クラス衚、芋えないんだけど










いや、普通に傷぀いたんですけずぉ☜








おか、女子の皆さんこんな人のこずを蚀っおたんすか( ˙-˙ )












めっちゃずしたけど、クラス衚の所からしかたなく離れお教宀ぞいった。









私の垭は 窓偎の䞀番埌ろから䞀぀前の堎所ね☜





んで、隣は パクゞミン か 







誰だか分からんがさっきの人じゃなければ誰でもいいわ( ˙-˙ )









私は自分の垭に座った。







するず 





(。・ω・)σ゛


こんにちは私はペヌよろしくね♡
いや、誰やん(  ˙-˙  )






おか、めっちゃ可愛いんすけど☜








たぁ、この子は私の垭の埌ろの人だから仲良くしおおこう






あなた

よろしくね



うん
先生
先生
はヌい、垭に぀いおヌ。
いや、あれが先生かよ☜







なにげ、服お排萜やしな☜











おか、私の隣の人はい぀になったら来るんだか 








遅れたした~、すんたせん
先生
先生
おヌ、初日から遅れるずはいい床胞しおんじゃねヌかㅋㅋ

(   ˙-˙   )
げ さっきのや぀じゃん 







おか、なんで私の所に寄っおくるん







もしかしおが 








パクゞミンかよ( ˙-˙ )






なわけない よな 

ㅋㅋ隣お前かよㅋㅋ









これが倢だったらもう䜕も望たないからぁぁ













おか、さっきから気になっおたんだけどペヌの隣の子もちょっず䞍思議よね☜







だっおさっきから机に突っ䌏したたたなんだもんねㅋㅋ








顔 芋おみたいな そう思っおガン芋しおたら


ん~ 僕の顔に䜕か぀いおる~
  えたっおめっちゃかっこよ(  ˙-˙  )








しかも机に突っ䌏したたた私の顔みおるからなにげ䞊目遣いだしな( ˙-˙ )















おい 
あなた

ん私



お前以倖誰いんだよ
あなた

あ、ごめん。おかなに



お前さ ずっず気になっおたんだけど、顔にた぀毛぀いおんぞ。
あなた

え

私はずっさに手鏡を芋た。







ほんずにた぀毛぀いおた( ˙-˙ )








案倖優しいのね ずか思っちゃった私は䜕さ☜








いや、違う 少し優しくされただけ 








それだけで優しいずか決め぀けちゃダメなんだよ 







あなた

あの 



あ
あなた

あの その ありがず()



ㅋㅋはいはいㅋㅋ
  え笑った










いや、笑った顔は可愛いのね☜







先生
先生
んじゃ、そろそろ入孊匏始たるから廊䞋に䞊ぶよヌに


生埒達『はヌい🙋』
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
入孊匏終了埌_




クラスの人たち『なんかこのクラス党員で今日倜カラオケ行こヌぜ』
クラスのみんな『おいいな👍』




おな感じで倜からカラオケに行くらしいです☜







ペヌも行くっおいうから私もいくけど 






たさかもくるんかな 







たぁいいや( ˙-˙ )







ずりあえずず楜しも。







next

プリ小説オヌディオドラマ