第5話

Net News
3,708
2023/12/22 23:56
〈新ドラマ 主演&主要キャスト発表〉


宇月あなたが10月スタートのTBS系ドラマ『偽装関係から始まる何か』で主演を務めることが決定。そしてSixTONES・田中樹と松村北斗もこのドラマに出演することが決まっている。宇月は大手化粧品メーカーの社長令嬢、田中は百貨店の跡取り息子、そして松村はホテル経営者の跡取り息子をそれぞれ演じる。


宇月演じる化粧品メーカーの社長令嬢・西島舞、田中演じる百貨店の跡取り息子・渡辺和真、そして松村演じるホテル経営者の息子・小林翔平の親が会議を開く所からこの物語はスタートする。だがこの3人は会議を開く前から偽名を使ってもうすでに知り合っている。その事を秘密にしながら過ごしていると3人の親が想像以上に仲良くなりすぎてしまい、ノリなのか分からないが我が子に「シェアハウスしたら?」、「もう18だし、そろそろ親元を離れたら?」と言われ、拒否することが出来ずOKしてしまう。この時、和真と翔平は既に舞に片思い中。舞はこの気持ちに気づいておらず、シェアハウスを始めてしまう。その気持ちに気づくことが出来るのか。そして和真と翔平の恋は叶うのか。


田中、松村、そして宇月の3人での共演は2016年の『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』以来、松村と宇月は2019年のドラマ『パーフェクトワールド』以来、田中と宇月は同年の『ブラック校則』以来となっている。




〈宇月あなた コメント〉

この度、『偽装関係から始まる何か』で主人公の西島舞を演じることになりました、宇月あなたです。初めてこのようなお役を頂いたので本当に緊張しております。まだ撮影は始まっては居ないんですけど、台本読みから衣装合わせまで様々な準備段階ですらもう既に楽しくて。毎日現場に行くのが楽しみになっていて。(笑)

私が演じる(西島)舞ちゃんはですね、社長令嬢ということもあり、結構怖いもの怖いもの知らずのような性格な子なんですけども、恋愛に関しては少し疎い所もある子なんです。なので私とは全然似ていないような役柄なんですけど、新たな領域を展開していくつもりで精一杯努めていきたいなと思います。なので皆様、放送開始まで楽しみにして待っていただけると幸いです。


プリ小説オーディオドラマ