第18話

Website
2,241
2024/01/08 15:39
〈元カップル 渡辺翔太と宇月あなたのエピソード〉



2012年に交際をしていたSnow Manの渡辺翔太さんと女優の宇月あなたさん

このお二人のカップル時代のエピソードをまとめてみました



1.交際をするきっかけ


交際をするきっかけとなったのは『私立バカレア高校』での共演だと関係者は語っています。

渡辺翔太さんとはそこで知り合い意気投合したことがきっかけで交際に発展したんだとか。

この時は田中樹さんではなく渡辺さんに惚れこんでいたのでしょうね。



2.遭遇情報


@88888
横浜の中華街遊びにいってたら、
宇月あなたがジュニアの渡辺翔太と食べ歩きしてたの。
顔面偏差値が高すぎて声かけられなかった...


そして別の日には、


@88888
中目黒歩いてたら芸能人らしき人を見かけた
⬆このツイートは実際週刊誌で撮影された画像と同じ服装をしていた時の写真が一緒にツイートされていました。

@88888
【遭遇情報】

ジャニーズJr. Snow Man 渡辺翔太

女優の宇月あなたさんと2人で金沢市にいたそうです。




いかがでしたか?

かつてはカップルだったお二人。

とても仲が良かったそうです。

破局してからはまだバラエティ番組でしか共演しておらず、

ドラマはまだ共演しておりません。

またお二人が共演している姿が待ち遠しいですね😊

プリ小説オーディオドラマ