第4話

4話
802
2018/05/05 02:50
えっ、どうゆうこと?
パニクってなんにも分からない。
薮さん
大丈夫ですよ!私たちが血を吸ってもなんにもなりません。
高木さん
この世界のテレビは間違った情報をドラマなどで配信してるだけです。
あなた

はぁ、よかったぁ〜

今日、お見合いの日…
あなた

ってお見合いの人は!?

八乙女さん
下にいらっしゃいますよ
あなた

ヴァンパイアさんたちはしたに来ないでね

階段を急いで降りる
摩島さん
あ、あなたさん!初めまして摩島龕灯です。
[同姓同名いたらごめんなさい!by作者]
あなた

はぁ、辭あなたです。

せっかくなんだし、摩島さんとお出かけしてきたら。
あなた

うん。

あなた

ちょっと部屋に行ってくるので待ってて頂けますか?

摩島さん
あ、はい。分かりました。待ってますね!
あなたは自分の部屋に戻る
あなた

行ってくるね!

有岡さん
有岡さん
うん!楽しんでー!
あなた

楽しくないけど…うん。

中島さん
いつでも連絡して!!!!
あなた

ありがとう!

岡本さん
enjoy!
あなた

Thank you!

あなたは出かけて行った。
薮さん
おい、山田と知念!なんで血を吸った!?
山田さん
山田さん
ごめん。悪気はないんだ。
高木さん
勝手にやってるんじゃねぇーよ。
八乙女さん
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
知念さん
知念さん
ほんとごめんね。
有岡さん
有岡さん
( ○'н' )ムゥー
薮さん
これからは気をつけろよ
みんなも!
山田さん
山田さん
はーい
知念さん
知念さん
はーい
あなたに気を使わせないように
薮さんは山田さんと知念さんを怒ってくれた。
その時のあなたは…
摩島さん
好きな人とかいるんですか?
あなた

はい、まぁ。

ヴァンパイアと出会って1週間、私はヴァンパイアたちが好きになっていた。
摩島さん
僕ではないですよね。
あなた

ま、まぁ。

摩島さん
じゃあ僕を好きにさせます。
これからも楽しみにしててくださいね!
あなた

は、はい。

もー嫌だ。会いたくもない。
あんたなんか好きにならないから。
あなた

ただいまぁ〜

プリ小説オーディオドラマ