第5話

5話
764
2018/05/07 11:52
中島さん
あ!あなた様が帰ってきた!
有岡さん
有岡さん
みんなで出迎えしよー!
岡本さん
Yes‼︎
あなた

ただいまぁ〜

山田さん
山田さん
お帰りなさいませ、あなた様!
知念さん
知念さん
おかえりなさい!
あなた

あ、うん。

八乙女さん
元気ないですね?どうされましたか?
あなた

あ、いや。摩島さんとは嫌だなって

高木さん
なんでですか!かっこいいじゃないですか!
あなた

いや、高木さんのほうがかっこいいです。

高木さん
ありがとう😊うれしー!
あなた

うん。

薮さん
ちょっと、みんな集合!!!!
みんなはあなたのいない所で集合した。
薮さん
あなた様を元気にさせてあげよう!
中島さん
どーすればいいかな?
有岡さん
有岡さん
ニコるんになる!
岡本さん
大ちゃんだけじゃあ決定!
有岡さん
有岡さん
ちょっと着替えてくる〜
伊野尾さん
伊野尾さん
大ちゃんがダメだったらどーする?
高木さん
俺がビリビリグッズでどーにかする!
八乙女さん
おけ!おれは薮となんかする!
薮さん
俺のフリートークでしのごう!
八乙女さん
俺がどーにか繋げるよ笑
中島さん
俺どーしよ。
伊野尾さん
伊野尾さん
俺と2人で相談に乗ろ!
山田さん
山田さん
俺と知念はうーん。
知念さん
知念さん
歌おう!
山田さん
山田さん
明日へのyellとか?
知念さん
知念さん
いいね!
岡本さん
みんな決定したのに俺だけ…
英語でスピーチしとこっかな(*´艸`)
伊野尾さん
伊野尾さん
じゃあみんなやろうね
山田さん
山田さん
やっぱりテキトー笑笑
あなた様の前に出た。
あなた

はぁ(´×ω×`)

薮さん
今からヴァンパイアライブをします!
名付けてHey! Say! JUMPです!
薮さん
まず、俺らから!
薮さん
〜〜〜
俺の一発ギャグ!
八乙女さん
やっぱり、10年以上一緒にいますが分からないこともありますねぇ〜
薮さん
ぴよぴよぴよぴよ
あなた

…( ´艸`)

薮さん
次っ!
岡本さん
l ♥£ονё γου..〜Thank  you!
岡本さん
next!
山田さん
山田さん
ぼくーらのーえーる
知念さん
知念さん
ぼくーらのーえーる
あなた

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

あなた

すっごい!上手!

知念さん
知念さん
ありがとう😊
山田さん
山田さん
次〜
有岡さん
有岡さん
あなた様〜!これあり岡〜?
あなた

うーん。ナシ岡〜?笑

有岡さん
有岡さん
にこ○んビーム!これであり岡?
あなた

あり岡〜💓❤💕

有岡さん
有岡さん
いぇーい!
有岡さん
有岡さん
次ー
高木さん
いっっっっった
高木さん
このビリビリグッズ痛いんだよ!?(M字開脚
あなた

驚きすぎてM字開脚になってるよ!笑笑

あなた

かして!

高木さん
はいっ!
あなた

えっ!?痛くないよ!?

あなた

(うそ、むっちゃ痛い!

高木さん
うそだー!貸して!
高木さん
いっっっった!
あなた

爆笑爆笑

伊野尾さん
伊野尾さん
ねぇー、あなた様?
今日どーしたのですか?
中島さん
俺たちでよければ聞きますよ?
あなた

うん

あなた

ヴァンパイアさんたちがどう思ってるか分からないけど、私はヴァンパイアたちがイケメンで面白くて…今の好きな人はヴァンパイアさんたち。

あなた

でも摩島さんが必ず振り向かせてみせるって…

伊野尾さん
伊野尾さん
俺たちイケメンなんですか!?
うれしー💓❤💕
中島さん
いのちゃん!そこ、重要じゃない!
中島さん
そーなんですね…
伊野尾さん
伊野尾さん
俺たちはいつまででもあなた様の近くにいますから!
あなた

ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ