第6話

作者から
136
2018/10/02 16:24
🐑作者🐑
🐑作者🐑
なんだよ、お前かよ、てなってそう。。
🐑作者🐑
🐑作者🐑
どうも!作者です!
🐑作者🐑
🐑作者🐑
本日は、お知らせです
🐑作者🐑
🐑作者🐑
私は今度、学校でてすとがありそのため、投稿が遅くなるかもです!m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
鈴木 瑠威➽すずき るい
鈴木 瑠威➽すずき るい
ほんとに謝る気あんの、w
🐑作者🐑
🐑作者🐑
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
三村 海斗➽みむら かいと
三村 海斗➽みむら かいと
それな、俺も思ったわw
🐑作者🐑
🐑作者🐑
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ、
🐑作者🐑
🐑作者🐑
だって、勉強がおいつかないんですよ〜(ノд`)ウルウル
鈴木 瑠威➽すずき るい
鈴木 瑠威➽すずき るい
知るかよ、w
三村 海斗➽みむら かいと
三村 海斗➽みむら かいと
とりあえず、作者、今度ジュースおごりね〜
🐑作者🐑
🐑作者🐑
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
清水  アスカ
清水 アスカ
作者さん、
(●'д')bファイトです
🐑作者🐑
🐑作者🐑
明日香ちゃーん
🐑作者🐑
🐑作者🐑
((^o^))ァリガトォ♪
清水  アスカ
清水 アスカ
いえいえ、でも、ちゃんと出してくださいね?
🐑作者🐑
🐑作者🐑
あ、はい
花園  瑠果➽花園美羽のホントの姿
花園 瑠果➽花園美羽のホントの姿
おい、作者!俺、もっとあなたとラブラブしたいぞ!
🐑作者🐑
🐑作者🐑
あーはい、
三村 海斗➽みむら かいと
三村 海斗➽みむら かいと
お前は引っ込んでろ、俺こそ!お似合いでしょ!
鈴木 瑠威➽すずき るい
鈴木 瑠威➽すずき るい
後輩くん達、引っ込んでなよw俺がお似合いだからw
バチバチバチ
🐑作者🐑
🐑作者🐑
火花ちらすな〜
3人    ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ怒った!
🐑作者🐑
🐑作者🐑
ハイハイ
🐑作者🐑
🐑作者🐑
さいきん、見てくれる人が増えって嬉しいばかりです!


次の回は、ドキドキ遊園地デートお楽しみに!
ミケ!
ミケ!
(/・ω・)/にゃー!
⬆️お楽しみにゃ!
🐑作者🐑
🐑作者🐑
バイバイ(ヾ(´・ω・`)〜
鈴木 瑠威➽すずき るい
鈴木 瑠威➽すずき るい
見ろよ?(俺様風)
三村 海斗➽みむら かいと
三村 海斗➽みむら かいと
見てくれたら嬉しいw
花園  瑠果➽花園美羽のホントの姿
花園 瑠果➽花園美羽のホントの姿
見てね?(上目遣い)
🐑作者🐑
🐑作者🐑
(´Д`)ハァ…バイバイ(ヾ(´・ω・`)
清水  アスカ
清水 アスカ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
🐑作者🐑
🐑作者🐑
以上、作者の話でした!

プリ小説オーディオドラマ