第5話

よ ん
2,832
2020/03/09 12:40
今 日 も 気 を 引 き 締 め て !!
あなた

お兄ちゃんいってきまーす!

内村颯太
いってらっしゃい!
学 校 に 行 く の が 楽 し み に な る な ん て 

あ の 頃 の 自 分 か ら は 考 え ら れ な い
あなた

ふふっ

早 く 学 校 に 行 き た く て 少 し 駆 け 足 に な る

が そ の 時 __
元クラスメイト
あっれー?空気じゃね?
元クラスメイト
うわっ本当じゃん
元クラスメイト
朝から見たくないもん見ちゃったー笑
あなた

…っ

元クラスメイト
なになに黙っちゃうの?笑
元クラスメイト
やっぱなんも変わってねー
空気のまんまじゃん
元クラスメイト
おい空気ーつって笑
や っ ぱ 私 は 空 気 な ん だ

な ん も 変 わ れ て な い そ う 思 っ た と き
黒田光輝
おい、やめろよ
あなた

え、?

元クラスメイト
は?お前なんなの?
黒田光輝
こいつの彼氏だけど?
あなた

え、ちがっ

黒田光輝
いいから (コソッ
黒田光輝
なんか言いたいことある?
元クラスメイト
くそっ…行くぞ
元クラスメイト
おっおう…
あなた

あ、あのっ

黒田光輝
大丈夫でした、?
あなた

おかげさまで

黒田光輝
良かった
あなた

あの…本当にありがとうございました

黒田光輝
いーえっ!
ところで君何年?
あなた

1年生です

黒田光輝
同級生じゃん!!
あなた

え本当ですか?

黒田光輝
何組??
あなた

2組です

黒田光輝
あーじゃあ知らないなぁ
俺は6組だからだいぶ離れてるね
あなた

そうですね

黒田光輝
てかなんで敬語なの!?笑
同級生なんだしタメにしよ!
あなた

うん、ありがとう!

黒田光輝
じゃあもう行くか
時間結構やばいし
あなた

あのっ

黒田光輝
ん?
あなた

名前…まだ聞いてない

黒田光輝
あ、いちばん大事なこと忘れてた笑
黒田光輝
えっと黒田光輝です!
あなた

私は内村あなたです

黒田光輝
あなたちゃん?
名前可愛いね
黒田光輝
あ、本当に時間やばいっ!!
じゃあまた今度どこかで会えたら👋
黒 田 く ん … 笑 顔 が か わ い く て

す っ ご く 眩 し く て







も し か し て 私 黒 田 く ん の こ と …
あなた

好き…かも?

N E X T

プリ小説オーディオドラマ