第3話

🍒🍒🐹🐹🐶🐶
1,676
2020/01/12 13:28
荷物をドン!!と下ろす。
皆
ビクッ(゚д゚;)
神龍寺 (なまえ)
神龍寺 あなた
(イライライライライライライライラ(╬ ˘̀^˘́ )
皆
高山先生以外(高山先生やっちゃったよ〜)
ーーーーーーーーーーーーー2時間後ーーーーーーーー
悲劇はここからが始まりだった。
寄りによって私があんな事に巻き込まれるなんて。
神龍寺 (なまえ)
神龍寺 あなた
じゃあ、私は定時なので帰りま〜す!皆お疲れ様ですー(。・ω・)ノ゙
皆
高山先生以外((。・ω・)ノ゙)
今から後悔する事も知らずにね…
男の子
男の子
あっ!まってぇ〜
男の子はボールを目掛けて走っています。
そしたら、トラックが信号無視で男の子に目掛けて走って来ました。
神龍寺 (なまえ)
神龍寺 あなた
あっ!危ない⚠!!!!!!!!!!!!
ギュッ(男の子を抱く)
男の子
男の子
えっ!
ドン!!!!!!!!
神龍寺 (なまえ)
神龍寺 あなた
(バタン)
男の子
男の子
痛い😣
神龍寺 (なまえ)
神龍寺 あなた
だ、大丈夫?(頭、お腹、手、足から血が出てます。)はぁーはぁーはぁー、
男の子
男の子
お、お姉さん大丈夫?
神龍寺 (なまえ)
神龍寺 あなた
お姉さんは、はぁー、はぁー、だ、大丈夫だ、よ(*^-^*)
私はここから意識がなくなった。
私、もう死んじゃうの?夏っちゃんともっとお話したかったななぁ〜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
すみませんでした
m(_ _)m今日はこれぐらいにします。

プリ小説オーディオドラマ