第7話

ダンスと歌練習
180
2022/07/06 08:37
小
じゃ、じゃあダンスからしてもらおうかな💦
みるく
みるく
みるくダンス苦手ぇなのぉ
出来なぁいよぉ〜
増
やれないなら辞めてもらっても構わないよ
みるく
みるく
それはぁ、(焦
わかったよぉやるよぉ
手
それからタメ口じゃなくて敬語ね
あくまでも新メンバーなんだから
みるく
みるく
なんでぇ?そこの人はタメ口なのにぃ
私はだめなのぉ?
加
そこの人じゃないし、あなたって名前があるから
それにあなたは俺らの仲間なのだから平気
みるく
みるく
あ、そぉーなんですかぁ(あなたの方をみて睨む)
分かりましたぁー
増
早くこれ覚えて(今までのCDを渡す
3時間でね
4人
4人
心の声(まっすー怖ぇw)
みるく
みるく
無理だよぉこんなにぃ
増
出来ないなら今すぐ出てけ
みるく
みるく
はぁーいやりまぁすよぉ(がちゃ
あなた
あなた
(´Д`)ハァ…上手くやれる気がしない
手
大丈夫!俺達が守る!
小
そーだよあなた!俺等らがいるよ!
加
あなた怖かったらいつでも来い!
あなた
あなた
うん!
加
なによりまっすーが居るからね( • ̀ω•́  )✧
増
そうだよ!俺が居る、いつだって守る!
あなた
あなた
ありがとう!慶ちゃん、祐くん、貴、シゲにぃ!
3人
3人
うん!………………ってシゲにぃ!?!?
あなた
あなた
そーだよ!…あっ!ごめんさない(/ω・\)チラッ
加
たくっw
小
シ、シゲ、あなたは妹なのか!?
加
そーだよw
手
シゲいい妹持ったよ←
加
お前誰だよww
増
俺とのアレはいいのか?
加
まっすーだから預けてられる
だから泣かすなよ?(妖笑
増
あったりまえ!!
シゲ………ありがとう!
と、そこに
みるく
みるく
ガチャッ)一応してきましたぁー
増
じゃあ見せて
曲をかける
みるく
みるく
踊る)
5人
5人
心の声(えっ、酷っ!)
増
もういい)曲を止める
みるく
みるく
私のダンスにぃ見惚れちゃったぁ?ンフフ
手
じゃあ次は歌ね(スルー
みるく
みるく
もぅ恥ずかしがらないでぇ(^^)
増
早く行け
小
そうだね時間無くなっちゃうし
加
じゃあ歌って
みるく
みるく
はぁーい!(歌う
5人
5人
心の声(聴けたもんじゃねぇ)
増
もういい止めて(止める
みるく
みるく
みるくの歌声にほれちゃったぁ?(´∀`*)ウフフ
あなた
あなた
今日のとこは帰ってもらえる?
みるく
みるく
無視)
増
おい!人の話は聞けよ!!
しかも先輩の言ってる事無視しやがって
礼儀も分かんねぇんなら来んな!!!
みるく
みるく
さよぉーならぁ(ガチャッ
あなた
あなた
フゥー(腰が抜ける
増
っと、大丈夫か?
あなた
あなた
安心したら力抜けちゃって(*´σー`)エヘヘ
手
あいつ酷すぎ、あれじゃ公にだせない
小
確かに、鍛えてかないと
加
あれであなたに勝ったとか思ってたら
引くわ
あなた
あなた
私達もかえろっか?
増
そーだな
家に帰宅

プリ小説オーディオドラマ