第5話

野郎組と乙女ちゃん
1,741
2019/07/24 09:28
一条「黒崎。、七瀬。、
俺は、彼女を作るのは2年がベストだと思ってた。受験勉強まだだし、
一年より可愛い子多いし!」

『どした急に。』

七瀬「それな。」

一条「だがどうだ!いざ2年になったら、よくわかんねぇ野郎組にぶちいれられて、クラスを見たら、
周りは男子男子男子!
女子がいない!」

『います()』

一条「さらに!俺は!2年になってから!お母さんとか以外の!女子と!
話したことがない!」

『はぁ!?』


七瀬「怖いからもうやめな。」




『はい()』

一条「俺もお前も!顔はいい!
2年では、絶対できると思ってた!
だが!意味わかんねぇ、野郎組にぶちいれられて、最悪だよ!」

『お前は、気楽だけどこっちの方が嫌だわ!!!』

七瀬「そうなの??」

『けどさ!七瀬中学の頃からモテてたし、行けるんじゃね...?』

七瀬「マジ!?」

て思ってたら、いっちーまた変な方向見てる。

て思ったら
なにか落ちてた。

で、それをいっちーが拾って...。
ないじゃん!
だから、嫌われるんだよ!?




プリ小説オーディオドラマ