前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定説明
214
2021/09/29 13:30
もけ
もけ
皆さんどうもこんにちは!
初めましての方!初めましてもけです!この小説を開いて下さりありがとうございます!
初めましてではない方!またもけの小説を読んでくださりありがとうございます!
もけ
もけ
えー、初めましてでは無い方はもしかしたら知っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、以前から書こうか悩んでいたこのハイキュー小説は結局出すことにしました!
もけ
もけ
なんとなくのストーリーしか練っていないので途中グダグダになってしまうかも知れませんが暖かい目で見ていただけると嬉しいです(汗)
もけ
もけ
この小説は恋愛小説となっていますが、あまりえっちぃことは書かないつもりです!
もけ
もけ
基本ウブで行かせていただきます((
もけ
もけ
ではある程度小説の説明も済んだと思いますのであなたちゃん紹介しますね!
もけ
もけ
えー、圧倒的画力不足な為、「달조각 공장」というメーカーさんでつくらせていただきました!
もけ
もけ
ただ上のあなたちゃんはあくまでも作者のイメージですので、好きなあなたちゃんを想像して読んでいただいて全然大丈夫です!
もけ
もけ
ちなみにフルネームは 遊馬(あすま) あなた ちゃんです
もけ
もけ
あなたちゃんについて軽く説明します!
もけ
もけ
彼女はモテます。誰にかって?それはもちろん

































































もけ
もけ
女子に←
もけ
もけ
「???」って思う方、いらっしゃるかもしれませんがいいですか、彼女はイケメンです
もけ
もけ
仕草顔身長ともに中性的なイケメンです(強調)
もけ
もけ
あなたちゃん家は、昔からお父さんの転勤が多かったことと、あなたちゃんが過去にいじめにあっていたことなどが原因で親が離婚しているので、今はお母さんと2人暮らしです
もけ
もけ
、、、、設定生み出したの私だけど悲しいなぁ、、、、
もけ
もけ
とまぁこれくらいでしょうか
もけ
もけ
これからがんばって更新していこうと思っています!
もけ
もけ
気が向いた時にでも読みに来て下さると嬉しいです!
もけ
もけ
それではこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ