第25話

24
487
2021/09/14 12:39
あんなことがあってしばらくして、再び俺は社長室に呼ばれた。

コンコン
社長
社長
やぁ、久しぶりだね。
新海
いえ。その‥用事っていうのは‥
社長
社長
用事というほどでもないんだ笑
youと話したくてね
新海
‥そうですか笑。
社長
社長
一時期批判が集まっていたが‥僕はyouを連れ戻して本当に良かったと思ってる。
結果もついてきてるしね笑。
新海
俺は特に何もしてません。全部彼らの力なんで。
社長
社長
いや、youの実力は確かだ。
新海
あはは笑。褒めてもらえて嬉しいですけど‥‥
社長
社長
そこで、もう一度考え直してもらいたんだ。

『デビューのこと』
新海
…社長。それは約束だったはずです。
俺は絶対にデビューしないって。
関西Jr活性化の役目を果たしたら、俺はここを辞めるって
社長
社長
しかし…
新海
無理なんです。もうあのステージには立てない。社長もわかってますよね!
社長
社長
…分かったよ。でもまだ諦めてはいないからね。また話を聞かせてくれ。
新海
…失礼します。

プリ小説オーディオドラマ