第29話

28
447
2021/10/18 15:19
照史story

仕事が早く終わり、シェアハウスに戻ると
濵ちゃんとあなたが話してるのが見えた。

なんとなく入りづらくて結局ドアの前でタイミングを伺ってると、二人が聞き覚えのある曲を歌ってるのが聞こえてまた隙間から覗き込む。
桐山照史
桐山照史
この曲‥
メンバーに見せてあげようと
二人にバレないように、携帯で動画を撮っていると

カタンッ!))

携帯が手から滑り落としてしまう
新海
‥誰?
桐山照史
桐山照史
や、やばッ))
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた?
新海
‥照史‥?
桐山照史
桐山照史
なんでバレたん!?
新海
さっきチラって姿見えたから笑
濵田崇裕
濵田崇裕
なんや照史やったんか笑
ってかいつ帰ってきてん!
桐山照史
桐山照史
いまさっきや笑。
ただいま言うたのに二人ともなんか話し込んどるから…
新海
ごめんごめん笑
桐山照史
桐山照史
あの、二人が歌ってた曲さ、シルエットやんな?
濵田崇裕
濵田崇裕
照史この曲知ってるんや笑
桐山照史
桐山照史
おん‐笑。なんか入りたてのときに誰かが歌ってたの聞いて、あとで社長に聞いたらシルエットっていう曲なんやでーって笑。

まぁ‥今の関西Jrじゃあタブーにされとるから、他のメンバーは聞いたことないかもやけど笑
新海
あっそっか笑。照史って崇裕と同期なんやっけ笑?
桐山照史
桐山照史
おんっ笑そうやでー?
でもあの声誰の声やったんやろ…めっちゃ吸い込まれたんよねー。もう一回聞いてみたい笑
濵田崇裕
濵田崇裕
そんな人がおったんや笑。また会えるとええね笑
新海
よし。俺ちょとやることあるから部屋戻るわ笑

プリ小説オーディオドラマ