第20話

19
515
2021/08/24 16:04
みんなが楽しそうにステージで笑ってる。

新海
ハァ‥克服はまだ先なのかな‥
俺は袖でみんなが輝いてる姿しか見れない。
新海
俺は‥あの中にはッ
ドンッ))
新海
おわっ!?
俺は誰かに背中を押され、みんなが歌ってるときにステージに出てしまった。
新海
どうしよ‥俺を見るな‥見るなッ))
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた‥ッ!あなた俺を見て‼
新海
えっ‥
濵田崇裕
濵田崇裕
ええから笑!
新海
‥コク。
その後結局俺はあのあとスタッフさんに怒られた。

そしてネットでも叩かれた。
『ッチ。台無しにしてやろうと思ったのに。』
新海
ッ…
濵田崇裕
濵田崇裕
ありがとうな笑。あなたの背中押してくれて。
『ッ何なんだよ!!!』
新海
崇裕ッ!
濵田崇裕
濵田崇裕
ん?どうしたん?
新海
 その‥ありがとうな。
濵田崇裕
濵田崇裕
別にええよ笑。
俺もやっとあなたの役に立てたわ笑
新海
それでさあれって‥
濵田崇裕
濵田崇裕
昔、あなたが俺にしてくれたこと笑。
新海
そっか笑。。あっ俺片付け呼ばれてるんやった!行ってくるわ
濵田崇裕
濵田崇裕
おん笑気をつけてなー?
このときにはまだ気づいていなかった。これから起こることに

プリ小説オーディオドラマ