第8話

7
661
2021/06/26 13:41
Jr達が使ってない時間は自由にレッスン場使ってええって言われてなんとなくやっとるけど‥
新海
意外とできるもんだな‥笑

早く感覚取り戻さないと。
歌。ダンス。アクロバット。
全てにおいて完璧。

昔は、超大型新人現わる!
関西を引っ張る次世代ジャニーズ
なんて言われてた。

まぁそんな自分大嫌いやったけど。
中間淳太
中間淳太
ほんまに行くん‥?
桐山照史
桐山照史
やって気になるやん!
新メンバーがどんなやつか‥
濵田崇裕
濵田崇裕
実力はあるとは言ってたけどなー?
桐山照史
桐山照史
ちょとだけやからッ!
新海
…すみません!レッスン場使いますよね
今片付けるんでちょと待っててもらってええですか?五分で終わるんで笑
中間淳太
中間淳太
なんでバレてん!!!
濵田崇裕
濵田崇裕
照史がさっき大声やったからや
桐山照史
桐山照史
あっいやその‥ちょと見学したかってん笑。入ってもええ?
新海
えっあっ、、はいええですけど
中間淳太
中間淳太
新海さん!?

なんでここおるんですか!!
新海
いや、その…俺もこの間事務所入ったんです笑。

えっと‥中間さん、桐山さん、濵田さんやんな?
桐山照史
桐山照史
名前覚えてくれたんですか?
新海
一応こういうの覚えるの得意なんで笑。

あっ改めてよろしくお願いします!先輩笑!
濵田崇裕
濵田崇裕
新海くん‥すごいなあ笑
新海
あなたでええですよ笑

後輩やし笑
桐山照史
桐山照史
ってことは‥あなたが新メンバーなん!?
新海
あっ社長聞いたんですか?笑

まだ仮です笑
ちゃんと見てもらってから決めてほしくて笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた‥
中間淳太
中間淳太
それじゃあ‥ちょとだけ見せてもらいたいんやけどええかな?

プリ小説オーディオドラマ