第11話

10
600
2021/07/10 14:39
濵ちゃんside
新海
なぁ崇裕お願いがあんねんけど。
濵田崇裕
濵田崇裕
んー何や笑?
新海
‥‥ふざけんなって思うかもしれないんやけど。
もしメンバーが俺を入れるっていう話しとるとき…反対してほしい。
濵田崇裕
濵田崇裕
…わかった。
新海
なるべく昔の事は秘密で。
ほんまにごめんッ‥意気地なしで、
ほんまはなんでなん。とか自分から言えやって言いたかった。でも‥あなたの泣き顔みたらそんなこと言えへんやん。
一歩無理して進もうとしとるのに、苦しんどるのみたら…
濵田崇裕
濵田崇裕
任せとき笑!演技力の見せ所やな笑
新海
悪いッ。そんじゃ
濵田崇裕
濵田崇裕
さてと…戻るか。
桐山照史
桐山照史
崇裕!あなたについて話し合おうって
濵田崇裕
濵田崇裕
んっわかったー
中間淳太
中間淳太
そんじゃ…話し合おうか
あなたを新メンバーに入れるかやけど
神山智洋
神山智洋
えっ?入れるんやないん?
小瀧望
小瀧望
俺も確実に入れるもんやと‥
中間淳太
中間淳太
一応話し合ってくれって言われとるんよ
藤井流星
藤井流星
俺は入れてもええと思う。
重岡大毅
重岡大毅
俺もー笑!
みんなあなたを受け入れようとしとる…
まぁ当たり前よな笑。やってあんなやつ他におらんしいれるのが妥当やし。
中間淳太
中間淳太
そんじゃ‥あなたを受け入れ‥
濵田崇裕
濵田崇裕
俺は入れないほうがええと思う。
桐山照史
桐山照史
崇裕?
重岡大毅
重岡大毅
なんでなん?
濵田崇裕
濵田崇裕
みんな気づいてへんの笑?
あなた踊ってるとき手震えてたんやで?
ダンスしとったって言ってたけど
たった7人の俺らに緊張して、ステージに立ったら踊れへんくなると思う。
もっとクズにならんと‥‥もっと‥
濵田崇裕
濵田崇裕
歌やってさ、あのくらいやったら他にええ人おると思う。
神山智洋
神山智洋
それは言いすぎちゃうかな?
小瀧望
小瀧望
濵ちゃんそんな人やと思わんかったわ。
藤井流星
藤井流星
初めてなんやから緊張やってするんちゃう?
中間淳太
中間淳太
濵ちゃんどうしたん?らしくないで?
濵田崇裕
濵田崇裕
らしくないとかやないし、
別に本音言っただけやから。
桐山照史
桐山照史
…最低やな。
‥これでええんや。これで‥‥
濵田崇裕
濵田崇裕
とにかく俺のシンメがあなたとか嫌やから。
そんじゃ
ガチャンッ
嫌われた。確実に嫌われた。

でも、みんなからあなたを離すためにはああするしかないとおもった。
あなたの願いなんやから。

プリ小説オーディオドラマ