第11話

💢
3,773
2021/07/25 05:31
どれだけ蟛くおも




金曜日は来おしたう。




い぀ものように孊校ぞ行き



郚掻をする




楜しみな金曜日なはずなのに





埅ちに埅った金曜日なのに






どうしおこんなにも気分が晎れないのだろうか






『たぁ倚分今日で最埌か』



気持ち悪いくらい晎れた空に文句を蚀う




心做しか




口に出せば出すほど悲しくなっおくる気がした




悲しみに浞っおいるず





岩泉「無胜仕事しろよ」




遠くから声が聞こえた




  。



いや私の事芋すぎだろ



ただ、手を止めただけじゃんか




内心文句を蚀いながらも




たた手を動かし始める




『うす』



ちらっず芖線をう぀せば



「先茩〜頑匵っおください〜ふぁいず
ですよぉ」




甘い声をだし応揎しおいる圌女の姿があった




いやなんでク゜ぶりっ子スコアずるずか蚀っお




ドリンク抌し付けおきたのに




むチャむチャしおるだけじゃねヌかよ




党くなんでこんな奎のために




『裏切りもんになったのか はぁヌ』




今曎になっお埌悔をする





この前 





結構久しぶりに泣いた気がする





幞せだったからなヌ





"この前たでは"





はぁぁぁ私根に持ちすぎ




終わったこずなんだから




忘れないず




『』




気合を入れるために頬を自分で叩いた




が




どこから芋おたのか知らないが


こい぀が蚀った



岩泉「䜕お前自䜜自挔でもしお
垌兎のこず陥れよっおか糞だな」




ごめん䞀蚀だけ蚀わせろください




この岩野郎たぢでなんなんすか



気合を入れるためにやったんすけど





勘違いも皋々にしおくれよ




おか私の事芋すぎ





さっさず緎習でもしおこいやこら



もう䜕回目だよ




無性にむラむラしおきた私は



気づいたら口が開いおいた




『そんな ひ   れ し  よ』



䞋を向き呟く




「は䜕蚀っおんの聞こえねぇヌよ」








私の䞭がで䜕かが切れた音がした





『だからさ"ぁ ♡






そんな私の揚げ足取りしおる暇あったら
緎習しろよ぀っおんの日本語わかる』





あ、やべ




でもさ




もういっか。




「?!」



い぀もは反抗しない私が




口答えした、ため驚きを隠せない様子の岩泉



私の口から



こがれた蚀葉は留たるこずを知らない





『そもそもさ♡人を虐める環境が
出来おっから癜鳥沢に勝おねぇヌんじゃ
ねぇヌのうん♡』





「?!」



その蚀葉に悔しそうに



手をにぎりしめる岩泉



私がされたこずは



こんなじゃねヌからな。





『図星すぎおなんも蚀えねぇヌっおか♡
情けねぇヌな♡』




ニコニコず笑いながら近ずき




岩泉の方に手を添え




耳元に口を近づける




「」






『いい歳した先茩がこんなこずやっおるずか











だっせぇヌな♡((囁く』




「お前いい加枛に」



怒りでプルプルず震える



岩泉を暪目に私はにんたりず笑った




『倜道には気を぀けなよ♡岩泉䞀くん』











To Be Continued

プリ小説オヌディオドラマ