第25話

📢
2,826
2021/08/07 10:52



いつもと同じように
















制服を着て















1人だけの部屋で朝食を食べる















『いってきます』















行ってらっしゃい














なんて、やり取りをしてみたい















そう、心の中で静かに呟く















空いた穴は誰も埋めてはくれない















『寂しいな』














バックを強く抱きしめ















シャーペンを持ち始める














そんな、支えな日常を変えてくれて存在は















意外とおおきかったのかもしれない
















『過去に戻れたら戻りたいのに』















そう呟いた私の隣には














「?」













水分を多く含んだ瞳でにっこりと私を見る君がいる













そんな幸せは














少ししか持たないことなんて私が知ってるけど













今が幸せならいいんだと思う













「ギリッ」














-------------------‐







___side







ある日転校生が来た









メガネっ子で地味で目立たない









そう、第一印象では思ったのに











メガネを外した姿は地味とは程遠いほどの










垢抜けた顔立ちがあった










そんな奴が私の王子様と…隣の席なんだ










どうしてよ…なんでその女には
頬をあからめるの









どうして…その女には笑いかけるの












私が1年ずっと頑張ったのに












笑いかけてすら、してくれなかったくせに











なんで、あの女には…










アハハッバッカみたい










まだ1週間も経ってないのにあの女に
とられてたまるかよ












調子乗ってる子には










痛い目見せなきゃいけないみたい










悲劇のヒロインなんかに、させる気は無い











主役は私なんだから











主人公は一人で十分なの










だからさ、私のために消えてよ









「水瀬 あなたちゃん♡」






To Be Continued






昨日更新出来なくてすみません…

プリ小説オーディオドラマ