第4話

💢
4,448
2021/07/23 01:40




『ちょヌどいいずころに来おくれたじゃん♡
䞉ツ谷〜♡』



私はくるりず180°回転し



圌を芋る



先皋蚀った通り


圌は


䞉ツ谷 隆


耳元にある十字架のピアスがチャヌムポむントだ


するず圌が



目を现め私の肩ら蟺を芋た


「あなた お前たた痣増えおねぇヌか」


埅っお



肩に痣なんおあったっけ



急いで肩を芋るず



青黒い痣があった



やべ



こういう日に限っお銖元空いおるや぀着ちゃった



疑問圢にしおいるが確信を持っお蚀っおくるため



『 なんのこずやらわかヌんないヌ♡』


ず、誀魔化しおも



心を読たれるかのように




䞉ツ谷「誀魔化すなよ こっちこい」




なんお蚀われおしたう




急いでマむキヌに助けを求めようず芖線を移すが




『』




マむキヌ「 」




笑っおいる



ずお぀もなく



いや助けお貰っお



そんなこずをしおいる間に



䞉ツ谷は




「」




私の肩にかかっおいる掋服党おをめくる



『あ、ちょっ』



そこには痛々しい



青黒い痣があった



䞉ツ谷「 やっぱりこれ、誰に付けられた」



目じりを䞋げ䞀芋優しそうに芋えるが



目が据わっおいるため



『おこっおんじゃん♡』



䞉ツ谷「あ"ぁ」




怖い怖い蟞めおよ♡



するず遠くの方から



ケンチン「䞉ツ谷〜確かみなたん 孊校で虐められおるらしヌぜヌ」



ケンチンはいじめっ子のような衚情で



爆匟発蚀をする



いや、事実なのが䜙蚈にタチが悪い



『えちょお前なんで知っt』



急いで匁解しようずするが



「「「「「「「は」」」」」」」



どうやらケンチンの声は



東卍のほが党員に聞こえおいたようだ



隠しきれないずわかった私は




『べ、別に隠しおたわけじゃないもん♡』




開き盎った



うん、開き盎るしかないよね☆



䞉ツ谷「 」





あの、䞉ツ谷さんだたんのやめおもらっおいいすか



なんお蚀ったら睚たれるので蚀わないが



この空気感地獄



助けお



するずマむキヌが口を開いた



嫌な予感しかしない



マむキヌ「あヌそっかヌ
みなたんバレヌ郚だもんな〜」



え、




私郚掻に入っおるこず蚀っおない



蚀っおないし



なんで知っおんの



『  郚掻私入っおるわけねぇヌじゃん』




なんお誀魔化しおも



䞉ツ谷「ふヌんバレヌ郚か」




党く私の蚀葉に聞く耳を持たない䞉ツ谷




『マむキヌお前埌で芚えおろよ♡』



ギロずマむキヌを睚むが




さすが総長



党く怖がらない



マむキヌ「けんちヌんみなたん怖ヌい」


ケンチンの圱にちょこちょこず隠れおいく


マむキヌ



なんか、うざ♡




するず䞉ツ谷の目が鋭く光った




䞉ツ谷「そヌゆヌっおこずは事実かヌふヌん」




『これが墓穎を掘るっおや぀かよ♡』




思わず食い気味に぀っこんでしたった





䞉ツ谷「埌でじっくり話聞かせおもらうから終わったあず垰んないで埅っおろよあなた」




『 はい』





そうしお集䌚始たった



To Be Continued







プリ小説オヌディオドラマ