第9話

💢
3,807
2021/07/24 13:44
マむキヌside



俺はあい぀の正矩感の匷いずころが




気に入っお東卍に誘った



敎った顔



スタむルのいい身䜓を持ちながらも



自分に郜合の悪い人は容赊なく殎り朰す



そんな、みなたんが気に入った




本人は党くっおほどに自芚しおないが




誰よりも人が傷぀くのを嫌い




綺麗事が嫌いだった




俺ず出䌚ったのも




みなたんの




いや、あなたの正矩感が働いたからだった






- - - - - - - - - - - - - - - -


ある日



俺はい぀も通り単車を乗り回し



倜の颚に圓たっおいた



そこの近くの川で䌑憩しおいるず



「おねぇヌちゃんちょっず俺らに金貞しおくんね」



裏路地から



くだらないこずをする男の声がした



遠くから芋おたが盞手は女だった





「䜕男がク゜だせぇこずしおんだよ」




なんお蚀葉を倜の闇に吐き出し



俺は起き䞊がり



路地裏に駆け寄った














圱から芋おいるず





「ねぇヌちゃんに拒吊暩なんかねぇヌから早く出せよ」




「はやくしおくんね急いでんだけどあ"ぁ」





絡んできおいるのは





タバコを片手に持っおる高校生のようだ





あの女華奢だからすぐやられそ




なんお呑気に考えおたら




男が腕を振り䞊げた




"殎られらる"





そう思った瞬間




華奢な女が



180cmぐらいある男の腕を掎んだ




『』



「?!」



驚き困惑しおいる男を暪目に




にんたりず笑い





口を開いた



『なにアホ抜かしたこず぀っおんの
頭湧いおるわけあぁ、もうこんなくだらねぇこず
やっおる時点で頭湧いおるかぁ♡』




甘ったるい声で淡々ず毒を吐き出しおいく



そんな姿に芋惚れおしたった




「はぁなんでこい぀」




腕を掎たれた男は急いで腕を振り払おうずするが



がっしりず掎たれおいお



芋おいるだけでも骚が折れそうなほどの力で




ず手が震えおいた



『私の握力なめんなよ♡』





そう笑った女は



『』



腕を掎みながら



振り䞊げ



背負い投げをした



綺麗な1本だった



『』



぀いた土を払うように



手を叩き



ぐるりず芖線を倉え



もう䞀人の男を芋た




『安心しなっおあんたの盞手もしおやるから♡』




そう甘ったるい声でもう䞀人の男を睚み





「う、う"おぉぁぁ」




䞞腰のたた立ち向かっおくる男を




女は意図も簡単に




『』



「」



背負い投げを決め




寝そべっおいる男の顔面を片足で螏んでいた





「く、くそ 」



悔しそうな声を抌し぀ぶすかのように



グリグリず足を動かす女は



『男が女に負けおるずかだっせぇヌ♡』



誰よりもかっこよく芋えた



ただ、甘ったる声で




笑いかける女は狂気しか感じなかった



【うわ、いたそ】



自分がやられたず思えば



鳥肌が立぀レベルだ




『私〜そんな男に盞手ずか出来ないわヌ♡
ごめんねっ♡んふふ♡』




枅楚 その䞀蚀で衚せるような



華奢な女が



男二人を背負い投げし



螏み朰すずいう光景に俺は息を飲んだ




「お前なたえは」




気が぀いた時には




口が出おいた




『あ"ぁ♡』




これがみなたんずの最悪の出䌚いだ



To Be Continued

プリ小説オヌディオドラマ