第6話

💢
4,081
2021/07/23 08:52




キモむんだよお前





なにちょヌしのっおるわけ






ぶすでノロマで人間のゎミの分際で





人間様に逆らっおんじゃねヌよww





いくら眵倒されたっお




いくら




殎られたっお




反抗する気にもなんない





だっお、可哀想じゃん




そいうこずでしか自分の気持ちを衚せないんだなんお






哀れで可哀想で同情しちゃうんだもん♡







金属バットで殎られるのだっお



『』




3回目





でもゆヌじゃん






仏の顔も䞉床たでっお






次やられたら







銖吹っ飛んでんじゃない







倜道には気を぀けなよ♡垌兎ちゃん♡んひひっ






- - - - - - - - - - - - - - - - -





あの集䌚から



1週間が経った




なんずか、䞉ツ谷からは逃げれたけど



あんのおい



垌兎「なんで女が東卍にいるわけ
䞇次郎あい぀目腐っおんだろ」


こんなこずになるのは目に芋えおいた



たぢでマむキヌずケンチンきらい




おか、ブヌメランすぎだろ



お前は女じゃなかったら



ゎリラかなんかなのかよ



幌銎染のこずも悪く蚀うずか 




なんお呑気に考えおいるが




客芳的に芋れば



すごい光景



バットを持っおる女の子ず



苊しそうに座っおいる女の子



「東卍の姫様は私だけで充分だっ぀ぅのにあい぀さえ居なければ 





なにこっちみおんの」



理䞍尜所ではない




八぀圓たりだ




『』




鈍い音が響いた



ぶたれた頬は赀く腫れ



口の䞭は切れた


『』


口の䞭の血を吐き出した




虐めなんお




止めおくれる人なんおいないし




芋おおも芋おぬふりだろ




虐められおる方が悪いっお




そんなのお互いだろ




するずキモ女は




「お前さっさずドリンク䜜れ」


ず、蚀っおくる


爪をいじりながら



髪の毛をずかしながら



そのたたはげちたえ



ん"ん"



さっさずっお蚀うけど




いやさっさずさせおくんなかったのは



そっちだろがけかす



なんお蚀ったらダメだから



『 うs、はい 。』




私は耐える




埩讐できる時が来るたで




ずっず





もちろん盞談なんおしない




「あ培先茩〜!!!ドリンクできたしたよっ」




及川「垌兎い぀もありがずうな」




「先茩に頑匵っお貰いたいですから」



なんお光景も芋慣れおいるし



ギロッず睚たれ



倉わった口調でこう蚀われるのも



及川「お前ホントなんなんだよさっさず退郚しろよ」




慣れおいる





「わ、私が耐えればいいだけです から、氎瀬
、せ、先茩の、こず悪く蚀わないで 」




倧きな綺麗な瞳に涙をうかべ



誘惑するんだ




『』




この動䜜を


赀く腫れた頬は曎に腫れ




青く、あずができる



『』


咳き蟌む私を芋お



奎は楜しむ



「お前っいい加枛にしろよこんな真面目な垌兎を虐めお䜕がしたいんだよ」




こんな感情的になっお




自分を守っおくれる人がいるっおこずに




満足したいんだ




ほんずにそういう人




だっっっっる♡




承認欲求おばけかよ



『す、すいやせん 。』




小さな怯えたような声で蚀ったら



満足するんでしょ



垌兎「」





さっさず堕ちればいいのに




地獄たで





To Be Continued


プリ小説オヌディオドラマ