第14話

💢
3,855
2021/07/27 05:53



『転校 するか。』





東卍ずは完党に瞁を切っお
䞀日が立った



なんのためにあの高校にいるのかも
なんのために我慢するのか
分からなくなっおきた




『東京しか、ないよね』



転入するんだったら
よく土地を知っおる東京の方がいいず思った


でも、



『思い出しちゃう かなぁ、』



あい぀らずの、いい思い出は
最悪の思い出に塗り替えられおしたったため、浞る思い出なんかない



『もし䌚ったずしおも、
もし蚱しを匷請っおきおも、


蚱しおなんかやんないもんね、』



私は右耳に颚に飛ばされた髪の毛をかけた 。


転校するずなれば
たずは匕越しをしなければならない
東京の方には叔母がいるため

手続きは叔母に手䌝っおもらおう、
そう決め
ケヌタむを開いた


『 さ、のたんじろう ね』



ケヌタむを開いお䞀番最初に出おきた電話番号
䞀昚日のこずを思い出しおしたい



『』



涙が溢れ出そうになるのを
ぐっず堪えた



あの時の冷たい衚情、冷たい瞳
あの瞬間が脳裏にフラッシュバックする



『未緎なんお、東卍に、未緎なんお






ないから。』




そう蚀い䜐野䞇次郎の電話番号を開き
〘削陀〙 のボタンを抌した



















いや、抌そうずした
正確には抌したくおも"抌せなかった"



『未緎たらたらじゃんか、私』



自分でも笑えるほど
ボタンを抌そうずした手が震えるのがわかる



涙が零れ萜ちそうになるのを防ぐように
私は瞌を閉じた







ケヌタむの画面には
〘䜐野 䞇次郎〙ず曞かれおいるたた。


- - - - - - - - - - - - - - - - -


side



あい぀がいなくなっお䞀日がたった


あい぀の穎埋めのようにいる
あの女はベタベタず䞋心しかない瞳で皆を芋る



「もぅ䞇次郎ったらちゃんしおよね」



「あぁ、ごめん」



「䞇次郎い぀もこうなんだから」



媚びるような笑顔
媚びるような、甘ったるい声


みな ずは、根本的に違うのがわかる


あの女の笑顔を芋お
笑っおいるように芋えるマむキヌの瞳には
光はなかった


たるで、あのこずを埌悔しおいるかのように



い぀も みな がいた ここ東卍は
どこか静けさを感じる



い぀も笑っおる あい぀
い぀も銬鹿やっおいる あい぀



やっぱり 東卍には みな が必芁だ



倱っおから俺たちは気が぀いた
もう、過去に戻るこずなんお出来ないのに_



悲しさず寂しさに浞かっおいるず


「堎地さん」


俺名を郚䞋 束野千冬 が呌んだ



「あぁ、どした千冬」


い぀も通りを俺 も 停り
笑顔で察応する



「」



 千冬も心做しか寂しそうに笑ったように
芋えたのは気の所為だろうか、


いや、気の所為なんかじゃない



3幎間ずっず居た創蚭メンバヌの䞀人
"みな" が、
いやあなたが居なくなったから
寂しがるのは圓然だ



千冬はあなたのこずを姉貎のように
信頌しおたから、䜙蚈なんだず思う


黙っおいた千冬が
真剣そうに俺の目を芋お
口を開いた



「俺やっぱり、
ミナ さんがやったずは思えないんすよ 。」



出おきた蚀葉は俺が今
蚀おうずしおいた蚀葉そのたんただった


正盎 千冬からその蚀葉が出るずは
思っおいなかった


驚きず悲しみを隠すように
急いで返事をした



「あぁ、俺もだ」



そう同じ気持ちだ ず千冬に告げれば
気持ちを止めおいた栓が抜けたかのように
千冬は蚀葉を吐いた




「だっお、みな さんは誰よりも俺らのこずを
心配しおくれたし、
信甚しおくれおいたんすよ」


っず笑う
千冬の目にはどんどん氎分が
溜たっおいくのが分かる


千冬はその涙を耐えるように
蚀葉を続けた



「なのに、そんな人がマむキヌの幌銎染を
虐めるなんお、䜕かの誀解だずしか、
考えられないじゃないすか」



遂には耐えおたはずの涙が
女っぜい千冬の肌に垂れた




「俺だっおそう思っおる」




千冬に釣られお涙が出そうになるのを
必死に隠す



千冬は涙でぐちゃぐちゃになった顔で
俺に䌝えた


「あの時 止められおたら
俺、なんも出来なくお、
ほんず、䞍甲斐ないっす」



「」



泣きじゃくる千冬の頭に
手を眮き頭を撫でおやる


釣られお目尻が熱くなるのを感じ
必死に堪えた



萜ち着いたのか千冬は
涙ず共にでおきた錻氎をすすった



「堎地さん !」



䜕か、決めたような衚情で俺に蚎えおきた



「みなさんを、いやあなたさんを
東卍に連れ戻したしょうよ
今の東卍にはあなたさんが必芁です !!」


泣いおいたはずの涙を匕っ蟌め
堂々ず胞を匵っお自分の意芋を蚀う
千冬を芋お


立掟になったな、



錻がツヌンずなるのを感じた



千冬は前を向いおいるのに、
俺はこうでどうする 


意を決し蚀葉を繋げる



「あぁ、そうだな
たたペダング3人で分け合っお食べようぜ」



ニカッず今出来るだけの笑顔を千冬に芋せた













あなたは、きっず自分だけの郜合で
誰かを泣かせおたりなんおしない。





信じおるぞ"あなた"
俺らの、3!!









その頃あなたは



「あっれぇあなたさんじゃないすかヌ」



『げっなんでいんだよ 。』



ずある人物ず再䌚を果たしおいた









運呜の歯車はただ、動き出したばかりだ。




この歯車がハッピヌ゚ンドぞず導くかは
あなた次第。


バット゚ンドか、ハッピヌ゚ンドか
どちらになるのかなんお誰も分からない


人生は1床きり
リベンゞなんかない。




だから、私は私であるための道を遞ぶ
埌悔なんおしないよう粟䞀杯
今を生きるこずにする



東卍の3 狂犬みなたん ではなく



氎瀬 あなたずしお。
リベンゞなんおするもんか!!!




第䞀章 END •*š*•.žž - - - - - - - - - - - - - - - -



䞀章完結臎したしたありがずうございたす!!!
次回からは第二章が始たりたす

たくさんの 🀍・💬・ ★
ありがずうございたした😢

これからもよろしくお願いいたしたす

次回から第二章 📢 s t a r t です。

プリ小説オヌディオドラマ