前の話
一覧へ
次の話

第3話

前世の記憶なんてあるの??
322
2020/07/08 12:15
(あなた)
(あなた)
トコトコトコ
香澄
香澄
あーーーー!あなたちゃん、みつけたよ〜!
(あなた)
(あなた)
!え?
彩
あなたちゃん!アイタカッオヨォー
(あなた)
(あなた)
えっと、、、誰ですか?
ましろ
ましろ
え??
湊友希那
湊友希那
もしかして記憶が無いの?
美竹蘭
美竹蘭
まぁそうでしょうね。普通は分かりませんよね。
香澄
香澄
覚えてないのォ??そんなぁ私達ねあなたちゃんの事ずっと探してたんだよ?
チュチュ(ちゆ)
チュチュ(ちゆ)
ちょっと〜!待ちなさいよ〜!ハァハァ
チュチュ(ちゆ)
チュチュ(ちゆ)
というかハァハァあなた覚えてるわよね.....?ハァハァ
(あなた)
(あなた)
あなた達ほんとになんなんですか?
(あなた)
(あなた)
知らない人なのになんですか?
ましろ
ましろ
わ、私達は前世の記憶があるの.....
彩
前世の記憶ではね、あなたちゃんもずっと友達だったんだよ?
(あなた)
(あなた)
あなた達とですか?
美竹蘭
美竹蘭
そう。私達とバンドを組んでたの。
こころ
こころ
ハロハッピー!
(あなた)
(あなた)
え....?
チュチュ(ちゆ)
チュチュ(ちゆ)
げっ
香澄
香澄
あ〜!こころん!
こころ
こころ
あなた?その顔だと覚えてないのね!なら私達ハロハピが幸せだった日々を思い出させてあげる!
こころ
こころ
ねぇ!みんな!
だれ??
うん!/あぁ

プリ小説オーディオドラマ