第6話

かみこた
3,537
2020/05/25 00:22
ジャニーズWEST大好きさん、
カプとシチュ指名にhiro🌙🌙さん、
ありゃす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

神山side

俺は、24歳、教師をしている。

この職業は、
俺よりも未来のある人を育てられる
ってことやし、
頼られることが多い、

はず、なのだが。
生徒
神ちゃんせんせ!何してんのー?
神ちゃん
うっ、
肩に寄りかかられる。


正直、面倒だ。

俺は、なにしろ女性恐怖症女性が苦手だから、
女子校に飛ばされたのが怖くもある。

凄い舐められてない、?
ちょいちょいちょい、
これ、俺んだから。
神ちゃん
俺、?
生徒
つまんなーい、
のんちゃん先生過保護やなー、
ほいほい、あっちいって、
ボディガードのようにして、
生徒を遠ざける。


凄くありがたいんだけど、
小瀧さん近い…、
神ちゃん
さっきの、
俺のでいいでしょ、?
神ちゃん
えと、
また変な虫つけたら言ってください、
虫て…
あんたのとこの生徒もいるでしょ、



言う前にいつも来るくせに…


なんて、
そもそも普通に人が苦手な俺には
言えた試しがない。


授業。まともに聞いてくれる人がいて、少し安心。

でも、授業中に神ちゃん先生はやめてくれ、
生徒
神ちゃん先生、分かりません!
神ちゃん
呼び方、
でも授業中は誰も近づいて来ないからマシや。


授業終わり。数人の生徒から逃げる。



小瀧さん、また来てんけど…、
神ちゃん先生、
神ちゃん
のわっ、!?
肩にすがりついてる、
重いです、
神ちゃん
う、
神ちゃん先生、何してんの?
神ちゃん
呼び方、
じゃあ、智洋?
神ちゃん
ひぇっ!?
神ちゃん
や、やめてください、
えー!!!いいじゃないですか
あと、歳上やねんから敬語、
やめてください。
神ちゃん
は、はい、
あ、はいも禁止で。
神ちゃん
お、お、おん、
何を言って、、?
いつもは生徒を追い払って終わりやったのに…
神ちゃん先生、好きです!
神ちゃん
はぁ、!?
神ちゃん先生あれでしょ?
女性恐怖症でしょ?
神ちゃん
バレ、て、
俺が、
これからもボディガードになります
神ちゃん
それはありがたいけど小瀧さん、
望。
神ちゃん
の、望。
神ちゃん
出来れば、やめて欲しい、です、
嫌だ、
って言ったらどうします?
神ちゃん
こ、まります、
本当ですか?
生徒に抱きつかれていいんですか、
神ちゃん
いや、ですけど、
俺が嫌です。
神ちゃん
なんで、?
好きだからです。
神ちゃん
うっ、
そんな真っ直ぐな目で言わないで、
k、望が怖い。

好きっていうのが
どういう意味の好きか分からないけど、
なんか、顔が熱くなるから、やめて欲しい、
じゃ、決定で。
神ちゃん
勝手に、
でも、好きな人を狙う男は居ないのは
いい事ですかね、
神ちゃん
どういう意味、?
そのままの意味です。
愛してます、
神ちゃん
う、///
愛して、って、

本当に好きな人にしか言うもんじゃないでしょ、
放課後、職員室で待ってて欲しいです
神ちゃん
わ、分かりました、
敬語、
神ちゃん
う、うん、
望、のことを考えてて、
授業に集中出来なくて、
そんな自分が珍しくて怖い、
終了時間も過ぎ、放課後。

職員室に緊張しつつ着く。
神ちゃん
失礼します、
職員室なのに‪w‪w
神ちゃん
もう、望、のせいじゃないですか、
神ちゃん先生、顔赤いっすね、
神ちゃん
で、なんですか、
好きです。
あ、これ、マジのやつや、
俺の事、どうですか?
神ちゃん
な、なんともないです、
じゃあ、付き合えますか?
神ちゃん
それは、また違う、
チュッ
神ちゃん
??????
かぁぁぁぁぁ////
嫌でしたか?
口!口!mouth to mouth!!!
どうしよ!、
俺、人間苦手すぎるから、その、
神ちゃん
ふぁーすときす、
!?
すいません!!!!
それは!ホンマに!!!
ファーストキスくらい、
好きな人として欲しかった、
やば、俺、何して、、!?
そうじゃなくて、あの、
神ちゃん
いや、じゃなかった、
からこんなに困ってるんです、
!?//////
えと、
あの!
付き合ってください!!!
神ちゃん
え、と、分かりました、。
!!!!!!
初めてのお付き合いは、

男性の、後輩教師でした。

















end

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストおねしゃす!
シチュあれば2日しなくても書きますんで!
よっぽどあやふややと遅れちゃいます、

プリ小説オーディオドラマ