第30話

三校連合じゃなくて、、?
3,023
2022/11/06 13:03
(なまえ)
あなた
どう言うこと? ...
氷室零二
氷室零二
俺ら鎌坂高校の本当の目的は三校連合組んでお前ら鬼邪高、鳳仙潰すことだw
上田佐智雄
上田佐智雄
それどう言う意味だ?
(なまえ)
あなた
さっちー?!いつ戻ってきたの?
上田佐智雄
上田佐智雄
さっき帰国したw久しぶり
(なまえ)
あなた
久しぶり
花岡楓士雄
花岡楓士雄
サッチーじゃん!久しぶり!!
上田佐智雄
上田佐智雄
おぉ、楓士雄。ありがとな。助かったw
花岡楓士雄
花岡楓士雄
いいってことよ!
小田島有剣
小田島有剣
さちおーお帰り〜
徳山門司
徳山門司
おかえりなさい!
サバカン
サバカン
お帰りなさい!
沢村正司
沢村正司
お帰り。
仁川英明
仁川英明
おかえり!
上田佐智雄
上田佐智雄
ただいまw
氷室零二
氷室零二
おい!
(なまえ)
あなた
あっごめんw
氷室零二
氷室零二
俺らがテッペン取るためにこの三校連合に入って鬼邪高と鳳仙を潰しその後に三校連合の頭を取るつもりだったのにな。
(なまえ)
あなた
なのに三校連合自体がうちら鬼邪高、鳳仙に負けちゃったからw
氷室零二
氷室零二
あぁ、使えねぇ奴らだったな
(なまえ)
あなた
自分の力で勝てない奴が何言ってんの
中岡
中岡
つまり、、お前ら鎌高はよえーってことだなww
みんな
www
氷室零二
氷室零二
舐めてんじゃねえぞ。まあそのうち泣いて謝ることになるけどなww
まさかの問題が発生です、、、



ここからは映画の話じゃなくて主が考えたやつなので、、もし、嫌だったらご観覧終了でお願います本当は見てほしい、、、

プリ小説オーディオドラマ