第35話

何?
2,841
2022/11/26 13:14
(なまえ)
あなた
THE RAMPAGEねー、、
1人で学校から帰っていると、、
RIKU
RIKU
ねーねー
(なまえ)
あなた
私ですか?
吉野北人
吉野北人
聞きたいことがあるんだけど
(なまえ)
あなた
なんですか?
RIKU
RIKU
鬼邪高ってどこにある?
(なまえ)
あなた
鬼邪高、、あんまり関わらない方がいいと思いますよ?結構やばいところらしいですから
ここであなたのニックネームが鬼邪高生って言ったらマズくなる気がして咄嗟にそう答えた
と言うか、この人たち4人で1人の女の子に聞いてて、、コワ、圧がすごい
山本彰吾
山本彰吾
別にそんな事聞いてないんだけど
(なまえ)
あなた
(めんどくさ、、なんなのこの人)
岩谷翔吾
岩谷翔吾
心配してくれてんなら大丈夫。
早く場所教えて?
(なまえ)
あなた
ここから、ずっと真っ直ぐ言ったら交差点を.........
RIKU
RIKU
ありがと。
吉野北人
吉野北人
君、高校生?
(なまえ)
あなた
はい。
岩谷翔吾
岩谷翔吾
へー。どこ高?
名前教えてよ
(なまえ)
あなた
あ、えっと、村y(どうしよ、高校名考えないと、、)
すると、
村山良樹
村山良樹
あなたのニックネーム?
(なまえ)
あなた
あっ、良樹にい!
村山良樹
村山良樹
お前ら何?ナンパ?悪いけど、あなたのニックネームは俺のだから
(なまえ)
あなた
いやいや、兄貴でしょ?w
山本彰吾
山本彰吾
こいつ、、村山良樹...
RIKU
RIKU
へー元鬼邪高番長の?
吉野北人
吉野北人
妹なんていたんだ
(なまえ)
あなた
あっ、、
村山良樹
村山良樹
何?バレたらまずかった?(小声
(なまえ)
あなた
うん(小声
村山良樹
村山良樹
逃げるか(小声
(なまえ)
あなた
ダッシュでね(小声
ダッシュで逃げた
村山良樹
村山良樹
はぁ、
(なまえ)
あなた
ハアハアハアハア速すぎ。
村山良樹
村山良樹
大丈夫そ?
(なまえ)
あなた
うん。マジで助かったありがと
村山良樹
村山良樹
なんだったの?あいつら
村山良樹
村山良樹
ナンパ?
(なまえ)
あなた
いや、鬼邪高の場所聞かれた。
でも、あなたのニックネームが鬼邪高生ってバレるとめんどくさそうだったからw
村山良樹
村山良樹
だな、じゃあ帰ろーぜ
あいつら、なんだったんだろう、、
____________________________________________________
フォロワー200名様ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!!

プリ小説オーディオドラマ