第28話

新たな問題
3,112
2022/11/01 12:38
氷室零二
氷室零二
あなたのニックネーム
みんな
なんだテメェ!
(なまえ)
あなた
なんで、、
高城司
高城司
それ以外近付くな
轟洋介
轟洋介
お前あなたのニックネームに負けたんだろ?
ならおしまいだ。あなたのニックネームに近付くな
氷室零二
氷室零二
俺だけじゃねぇ。俺ら  .でお前ら潰す
三校連合なんて比にならないくらいのww
(なまえ)
あなた
どういう事?、
____________________________________________________
短くてすみません
アンケート取らせてください!!
また、ハイアンドローザワーストクロスの新作書きたいんですけど、鬼邪高以外の高校で書こうと思ってます!
内容は映画と変わらないんですけど違う高校の紅一点?みたいな感じで描きたいです!もちろん映画に出てきた高校全部出てくるんですけど。自分が入りたい高校とかでいいので投票してください!!!!!

アンケート

次の小説の高校 三校連合の中で紅一点になりたい高校
瀬ノ門高校 (ユウタ、リョウキ)
52%
鎌坂高校 (藤原樹)
31%
江罵羅商業高校 (陣、長谷川慎)
17%
投票数: 730票

プリ小説オーディオドラマ