前の話
一覧へ
次の話

第1話

前書き&NGシーン(小説のネタバレあり)
1,962
2020/03/21 05:16
作者(碧生)
作者(碧生)
皆さんはじめまして!作者の碧生です!
作者(碧生)
作者(碧生)
今回はまえがき?ということで私が話すだけのつまらない話になってしまうと嫌なので!
作者(碧生)
作者(碧生)
小説のネタバレを含んでしまうんですけど!
作者(碧生)
作者(碧生)
NGシーン(?)を!
作者(碧生)
作者(碧生)
見せたいと思います!!いえーい!
作者(碧生)
作者(碧生)
では!どうぞ!
NGシーン①
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあら、まだ要らしたんですか?あなたさん。
あなた
あなた
いたら悪い?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
全然悪くないわ!!
作者(碧生)
作者(碧生)
カットカット!!!!
作者(碧生)
作者(碧生)
ちょっと甘露寺さん!今の所は
「あなたにはドキドキしないわ!だからいるべきじゃない!」

でしょ?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ごめんなさい…あなたちゃんにそんなこと言うのやっぱり良くないなって思っちゃって…
作者(碧生)
作者(碧生)
1話は最初が決まらないと進まないし…
それじゃあ1話はもっと練習してからもう1回やろ!
作者(碧生)
作者(碧生)
次!2話行こうか!
NGシーン②
あなた
あなた
雪の呼吸。壱の型
あなた
あなた
解説!
あなた
あなた
あ、ちがっw
作者(碧生)
作者(碧生)
カットw
作者(碧生)
作者(碧生)
回雪ねwww
あなた
あなた
ごめwww
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよ!時間はあるので落ち着いてください!
作者(碧生)
作者(碧生)
本編あれだけ虐めてるのに撮影の時仲良いのほんと面白いよね君たち。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!頑張るんだ!
NGシーン終わり
作者(碧生)
作者(碧生)
はい、まあこんな感じで苦労しながら撮影しましたw
作者(碧生)
作者(碧生)
気になる1話は今日中(2020/03/21)に投稿予定!!
作者(碧生)
作者(碧生)
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ