第50話

蘭と心華
39
2021/01/30 03:47








さっきから心華からの嫌味がすごい



けど、こんなことを気にしてたらいつまでも勝てない


あいつは私がぶっ潰す










心華「蘭さーん」



蘭「.....」



心華「世界に行くんですか〜?」



蘭「...それだったら何」



心華「メンバーを置いてですか〜?」



紫耀「清水!...あっ」



海人「清水、大丈夫?」



心華「う、うん、大丈夫だよ」



蘭「....あんた達はもうメンバーじゃない(ボソッ」



神「なんだよ、言いたいことがあるなら言えよ!」



蘭「あんた達はもうメンバーじゃない!!」



廉「!?」



紫耀「ッ!?」



蘭「もし、本当にメンバーなんだったの
なら、清水羽衣葉を、小野町心華を信じなかったはず!!」



海人「...小野町心華?」



岸「誰だよそれ」



心華「...なに言ってんだよ(ボソッ」



蘭「あんた達とはもう関わりたくない」



蘭「廉...ごめんね...」











なんでだろう、ここからもう戻れない境界線が現れた気がする


約束したのに....



あいつのせいで



全てが壊れた



絶対に許さない



悪いのはメンバーじゃない



悪いのは、全てを壊した小野町心華だ



ここから、私と小野町の









"辛い争いが始まる"




プリ小説オーディオドラマ