第42話

本当の裏切り者は
47
2021/01/28 09:55










はぁきっとこの先キツイだろうな



メンバー皆、あいつのことを信じるのかな



今の私は絶対に強がってる



本当の自分じゃない



私はみんなにとって裏切り者になった



けど、本当の裏切り者は誰なんだろうね



早く、こんなの終わればいいのに












蘭「いいよ、清水のこと信じて」



海人「蘭...」



蘭「信じたいんでしょ?信じなよ」







信じるだけじゃダメなのは分かってる



けど、お願い



小野町心華のことをみんな信じて



私を裏切り者にしたいならして



もう中途半端はいやだ









紫耀「清水、傷を見せてくれ」



心華「どうぞ」



神「はぁ、本当だったんだな」



岸「蘭には呆れたわ」



海人「本当なの?」



蘭「さぁ?‪w」



蘭「本当かどうかは自分で確かめるべきじゃない?‪w」



海人「なんだよそれ、もういい」



神「廉も信じるよな」



廉「...おう」



心華「残念ですね、味方が居なくて」



蘭「ふっ、味方が居なくてもいいよ」



蘭「頂点に立つのは私だから」
















プリ小説オーディオドラマ