第64話

悪夢の始まり
55
2021/01/31 08:12








神side




さっき仕事が終わって家に帰ったんだけど、



蘭がいない、、、



俺らはシェアハウスをしてるから帰る家は全員一緒なんだけど


いつも蘭はちゃんと帰ってくるのに、今日は20時を過ぎても帰ってこない



さすがに心配する、、、







神「蘭、遅いね」



岸「さすがにもう遅いよな」



廉「なんかあったんかな」



紫耀「けど、仕事とかで遅れたりしたらいつも連絡するよね?」


廉「うん...」



海人「なのに、連絡がない...」



玄樹「なんかに巻き込まれたのかな」



廉「(ビクッ、そんな縁起の悪いこというなや」



紫耀「けど、可能性はあるかもね」



神「だって、蘭はまだ中学生だよ?そりゃ襲われることもあるよ」


海人「だとしたら、やばくない?」



岸「俺、電話するわ」



玄樹「いや、やめた方がいい」



岸「え、なんで?」



玄樹「もし、誘拐とかされてたら、安易に連絡はしない方がいいと思う」


廉「なるほどな」



紫耀「マネージャーに聞いてみる?」



神「じゃあ、俺聞くわ」



紫耀「お願い」









ここからが、




"悪夢の始まり"




だなんて誰も思ってもいなかった、、






プリ小説オーディオドラマ