第37話

なんで.....
46
2021/01/22 07:32






蘭side





今日は久しぶりの歌番組でメンバーといまーす
けど、さっきからスタッフさんがざわざわしてるんだけど、
何があったんだろう




蘭
ねぇスタッフさんどうしたんだろう
廉
確かにさっきからざわざわしてるな
紫耀
紫耀
トラブルでもあったのかな




スタッフ「ちょっと待ってください!!そっちはダメです!!」





???「別にいいでしょ、私は関係者だから」






ガチャ







キンプリ
キンプリ
ん?
羽衣葉
羽衣葉
初めまして、清水 羽衣葉です
海人
海人
え、ここは楽屋ですけど、
羽衣葉
羽衣葉
はい、分かってますよ
岸くん
岸くん
じゃあなんでここに
羽衣葉
羽衣葉
私はKing&Princeの新メンバーです
神
は?
ジャニーさん
ジャニーさん
やぁYouたち
紫耀
紫耀
ジャニーさん!どういうことですか!!
ジャニーさん
ジャニーさん
今日から、清水羽衣葉をKing&Princeの新メンバーとして入れる
廉
僕は反対です!まだ、蘭が入ったばっかやのに僕は蘭で十分です!
紫耀
紫耀
僕もです
神
僕も
海人
海人
僕もです!
岸くん
岸くん
あ、僕もです
ジャニーさん
ジャニーさん
だが、もう決まったことなんだ、今から取り消すことは出来ない
廉
なんでだよ
羽衣葉
羽衣葉
ご、ごめんなさい
羽衣葉
羽衣葉
急にこんなことになってしまって
ジャニーさん
ジャニーさん
とりあえず、仲良くしてくれ
羽衣葉
羽衣葉
あ、あのよろしくお願いします
蘭
よろしくね!羽衣葉ちゃん!
羽衣葉
羽衣葉
うん!よろしく、蘭!
キンプリ
キンプリ
(あいつは絶対蘭に何かする、一体どうすれば)
羽衣葉
羽衣葉
あの、今日の歌番組には私は出ないので、皆さん頑張ってください!
紫耀
紫耀
俺、頑張れって言われるの嫌いだから
羽衣葉
羽衣葉
じゃあ、
廉
気安く喋んないで
羽衣葉
羽衣葉
あ、ごめんなさい
蘭
みんな!ひどいよ、羽衣葉ちゃんに会ったばっかりなのに
廉
蘭、こっち来てくれへん?
蘭
え、うん
廉
あいつは絶対蘭に何かする警戒しとけよ(ボソッ
蘭
え、そんなのしないでしょ(ボソッ
廉
いや、絶対裏がある(ボソッ
蘭
わ、わかった(ボソッ
羽衣葉
羽衣葉
皆さん頑張って下さいね!








んーなんか見たことあるんだよなー
いつ見たんだっけ、忘れた笑

プリ小説オーディオドラマ