第70話

ただいまぁー
31
2021/02/13 03:47





廉side



全く、あいつは危機感というのがないのか!!



そろそろ怖いわ笑





廉「迷子になったみたいなんで迎えに行きましょ」



勝利「あー俺ら仕事なんだけどさ...」



紫耀「いやいや全然どうぞ!」



神「なんのどうぞだよ笑」



玄樹「仕事頑張って下さい!」



セクゾ「おう!」



健人「じゃあな〜」



廉「お疲れ様でした!」



海人「はぁ、とりあえず迷子になった姫を迎えに行きますか」


廉「めんどっ」



岸「いやいや、迎えに行くっていったの廉だからな」



廉「そうか笑」





__2時間後__





蘭「よっしゃー帰って来たぞ!」



廉「.....」



蘭「ん?あれ?どうしたの皆?」



廉「お前な、、、もうちょっと」



キンプリ「危機感を持て!!」



蘭「へ?」



廉「お前のせいでSexyZoneの皆さんまで巻き込まれたんやからな」


蘭「いやいや、私のせいじゃないし笑襲ったやつが悪いんだよ笑」


廉「あ、そっか」



神「はやっ笑」



蘭「ま、とりあえずご飯食べよーとっ」

















みなさーん、蘭でーすっ



ここから我々の平和なコメディ日常の幕開けですよー


今までちょっと暗かったからね笑



それではそれでは、、



約束!平和なコメディ日常な




"第2章!スタートですっ!!"









プリ小説オーディオドラマ