第55話

追い込みすぎ
46
2021/01/30 06:45









ワールドフェスに出場すると言われてからいつもより倍以上練習している



やることは山ほどある



曲作り、ダンス、歌、パフォーマンス力の向上



全てやらなきゃいけない



自分を追い込まなきゃ








蘭「ワンツースリーフォーファイ「蘭!!」



蘭「なに?」



東雲「そろそろやめた方がいいよ」



東雲「もう、3時間も休憩なしてずっとやってるよ」



蘭「けど、自分を追い込まなきゃ..」



東雲「追い込みすぎ」



東雲「たしかに、玲衣さんの誘いを受けたからにはその気持ちやファンの応援に応えなきゃいけない」



東雲「けど、さすがに休憩しないと倒れるよ」



蘭「まだ...体力はあるから、練習したい」



東雲「はぁ、言うと思った」



東雲「やっぱり折れないね。笑」



蘭「当たり前じゃん。笑」



玲衣「失礼します」



蘭「玲衣!!」



玲衣「久しぶり」



蘭「曲作れたよ!」



玲衣「おぉ!!じゃあ聞こうかな」



蘭「まだレコーディングしてないよ。笑」



玲衣「あれっまだだったの?笑」



蘭「歌詞だけだよ。笑」










何故か、玲衣といると心が暖かくなる。



けど、やっぱり1番暖かくなるのは、、、


"メンバー"だ









蘭「ワンツースリーフォー...」



(バタン)




東雲「蘭!!」



玲衣「...救急車は呼ばなくてよさそうね」



東雲「え?」



玲衣「軽い疲労だわ」



玲衣「家に送りましょう」



東雲「は、はい」














あぁこんなに練習してなかったら、



倒れてなかったのかな



やりすぎたかな。



けど、まだ納得してないことがいっぱいある



なのに.....







プリ小説オーディオドラマ