第41話

裏切りの姫
51
2021/01/28 09:44









蘭side




あれから、少し経って私は皆の所に戻ろうとした



けど...



ドアノブに手をかけると









心華「聞いてください」



廉「お前の話なんか聞きたないわ」



心華「お願いです!聞いてください!」



神「なんなの?」



心華「蘭さんに殴られました...」



紫耀「お前、本気で言ってんの?」



心華「本気じゃなかったら、こんなこと言いません」








ガチャ







蘭「.....」



心華「蘭さん、どうしてくれるんですか」



蘭「....なにが」



心華「とぼけないで下さい!」



心華「この傷、蘭さんがやったんですよ!」



蘭「ふふっ、そんな傷あったっけ?」



岸「蘭、本当にやったのか?」



蘭「私に聞くって事は、あいつのことを信じてるっ
てことだよね 」



岸「っっ!」



蘭「けど、これだけは言っとく」



蘭「あいつのことを信じるんだったら」



蘭「この先後悔するよ」



心華「どうしてそんなことを言えるんですか」



蘭「私は知ってるからだよ」



蘭「あんたの"全て"を」






プリ小説オーディオドラマ