第62話

ごめんね.....ありがとう
43
2021/01/30 12:56







心華「ふっ、そんなの分かってる」



心華「あんたはいちいちうざったいんだよ!」



心華「私は元々ティアラなの」



心華「同担拒否っていうこと、を知ってて、、」



心華「知ってて、あんたはジャニーズに入ったんでしょ!!」


蘭「....え?」



心華「そうなんでしょ!!」



蘭「.....違う」



心華「は?」



蘭「違う!!」



蘭「私が入ったのは、」



"ジャニーさんにスカウトされたから"





心華「う、うそ....」



蘭「これはメンバー全員知ってる」



蘭「知ってるからって、そんな理由で入るわけないじゃん」


心華「.....そん、な」



蘭「勘違いしてたんだね」



心華「ご、ごめんなさい....」



蘭「ふふっ、謝らなくていいよ」



心華「えっ」



蘭「勘違いしてたなら、しょうがないじゃん」



蘭「これからは仲良くしよっ!」



心華「うん、ありがとう!」



キンプリ「.....グスッ」



蘭「もう、みんな。笑」



蘭「これからはちゃんと仲良くしようね!」



キンプリ「うん/おう」

















やっと不幸が終わった〜



これからは、気にしなくていいかな

















せっかく、幸せに戻ったと思ったのに



なんで邪魔をするのかな、、、






プリ小説オーディオドラマ